星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン1

<<   作成日時 : 2015/11/08 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉真っ盛りの、山形、

車窓が、きよしくんのいい旅ばりに、

紅葉の大パノラマの山形新幹線で

着きました。


前日、原稿の仕上げして、渡したばかりなので、

まだ疲れてましたが、

なんとか、到着。


市民会館の前は、いつものように長蛇の列!

初めてらしい方々が、びっくり!


超満員の客席、昼は中ほどの列では最前で、

かみての通路席。

きよしくんが、かみてくるたび、勘違いできる

いいお席でしたー、笑。


一陣は、また左右大きく両手をひろげて。

薄物の羽織ものが、たおやかで麗しい。


白雲で、氷川ワールドに客席すべてを引き込み、

間髪いれず、着流しに早替え、セリ上がりで、

大歓声!

地方ならではの、本当にびっくり、感動の

大歓声で、

私も新鮮な感動。


きよしくんも、うれしいでしょうねー!

山形のみなさんの熱気は、3年ぶりとあって、

すごかったです!!!


きよしくんが来てくれた喜びに溢れていました。


きよしくんも、うんだうんだ、とか、

ご当地の言葉を、はさみながら

東北、大好き!と、ごきげんでした。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる