星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート2

<<   作成日時 : 2015/11/27 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって、昼夜ゴッチャです。

勘違いなど、お許しを。


ご挨拶もとてもにこやかに、お元気でした。

夜公演中は、雨は止んでいたようです。

二階、一階と、ご挨拶。

きよしくんー!と、呼ばれて

ちょっと小さい声で


「きよしですよ」 笑。


可愛い〜。


戻り雨、貴男がすべて、は、女歌ですが、

すごく、男まさりの女性のような歌唱。

特に、戻り雨は、ひばりさんのよう。

柳橋の芸者のような心意気、感じてしまいました。


もっと、ナヨッとした歌だと思ってました。


とてもいさぎよい、女歌でした。


夫婦春秋は、すっごく威勢のいいご夫婦で、笑、

サビから、きよしくん、声が出すぎて困るくらいの歌いかた

みんな、大ウケ!


決めの「おまえ〜」では、キャーと歓声、笑い入りの

大拍手!


きよしくんも、すっごく楽しそうにニコニコ。

わざと、けれん味たっぷりに

歌ってるのでしょう。

なんと、芝居心が身に付いていらしたことか!


直後が、まるで違う歌いかたの

「愛の讃歌」ですから、


その、深い愛、透明感溢れる伸びやかな声量、

シャンソンの粋な味わいの

高貴なまでの歌唱との、ギャップが、

また憎いほど、盛り上がります!


きよしくんは、すごい!

進化が、止まらない‼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる