星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BS 日本のうた

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 5

きよしくん、良かった〜!

舟木さんの、「ああ、青春の胸の血は」

最高!


あえて高音で、出て、堂々歌いきり、

しかも、青春の香りかぐわしき、品格ある

歌唱。


テニスボール、客席打ち込み、お客さんラッキー。

素敵でしたー!


きよ友さんが、舟木さんコンサートで

おやりになってるって、教えてくださった。


宮路おさむさんとも、和気あいあい。


男花、

握手会に着てた白バージョンで、

妹、大喜び!


一斉にともるペンライトは、合戦で、

味方の軍勢一斉蜂起のようで、いつも

興奮!笑。


我が軍、大勝利にござりまする、若!笑。


エンヤコーラ、すごく入ってて、

感動ー!


きよしくん、素晴らしい歌唱!

そして、うれしそう!


行かれた

みなさま、ありがとうございました!


きよしくん、かっこいいー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
又々 爆笑x3!
「一斉に点るペンライトは味方の軍勢の一斉蜂起!」
めみ様、絶好調!
その場面を 想像して 笑い過ぎて涙が出ました。
其の後の 「我が軍、大勝利で御座いまする、 若!」
にも 笑い転げました! 奥で寝て 頂いた ニャンコが 起きてきて心配そうに 私を 見てました...。
夢きよし
2015/11/09 00:57
私も そのうち参戦しますからね〜!
其れ迄、各々方, 持ちこたえて下され〜っ!
ナニ, 雑兵の 手助けは要らんとっ?
ま,そう仰られず、軍勢の 最後尾で 結構で御座いまする!
何とか若の 御紅顔を 仰ぐまでは、諦めきれませぬ...。
夢きよし
2015/11/09 01:36
夢きよしさん、ありがとうございます!

歌謡コンサートなどで、きよしくん登場に、

今まで暗かった客席に、一斉にペンライトがともり

もうきよしくんファンが、ほとんど、みたいになる瞬間は、

いつも圧巻です!

会場にいて、自分もペンライト持ってても、おー!と

思います。

何かに似てると考えたら、合戦のあの場面のようだと、笑。

夢きよしさんも、早くコンサートにいらっしゃれると

良いですね。

若も、きっとおまちかねですよ。

若のためなら、わたくしども、持ちこたえておりますから、笑。
めみ
2015/11/09 02:59
めみ様皆様こんにちは。BS日本のうた偶然でしょうか?なんと水森門下生3人きよしくん、山内くん黒川くん勢揃いにびっくりでしたやっぱりきよしくんが舞台の華でした宮地さん共和気あいあいで楽しく素敵なきよしくんでした会場のペンライトも映ってエンヤコラも聞こえテニスボールを打つサプライズも有って最高の日本のうたでした録画出来ませんが再放送が楽しみです
康ちゃん
2015/11/09 11:39
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくん、やはり格が違いましたねー!

一番うまいし、華やかだし、チェリッシュのえっちゃん、

きよしくんを、綺麗……といって、見とれて離れませんでしたね。

駆けつけるファンの多さ、きよしくんファンの底力、

エンヤコーラ聞こえたときの、きよしくんの

喜びの表情、本当に最高の日本のうた、でしたねー。
めみ
2015/11/09 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS 日本のうた 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる