星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン 追加

<<   作成日時 : 2015/11/08 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

男花、

昼は、階段中段で、

クルッとターン、

夜は、階段全部降りたところで、

クルックルッと、2回ターン!

鮮やかに!


ターンは、私は、初めてだったので、

感動ー!


あのお衣装のバックスタイルが、ばっちり!

ヒラヒラなびく、きれも、ばっちり!


素敵でしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、今回もお疲れ様でした。コンサートの様子が伝わってきました、楽しんで来られてよかったですね!崩壊席、私も明治座であって、嬉しかったですが、コンサートになって目の前にきよし君現れたら!私、固まってしまい、目線が気になり、汗が出る出る!崩壊席とはこういう事だった!今でも思い出すとニタニタしながらも恥ずかしくきよし君、西さんには変なおばさん?に思われたでしょうか?私も中央当たりが落ち着いて観られるような気がすると思います。素敵なレポありがとうございます‼︎これからもよろしくお願いします。
いっちゃん
2015/11/08 13:39
めみ様皆様こんにちは。めみ様遠征応援お疲れさまでした。お会いされた方皆様お優しい方で楽しまれ良かったですね。早速のレポ楽しくて楽しくてきよしくんのお顔や振る舞いが見えるようで嬉しいです加古川、握手会そして山形と生きよしくん三昧羨ましいコンサート会場は前列より真ん中あたりが落ち着きますね。勘違い位が楽しいですツーショットの時は肩を抱いてくれてもうドキドキなのにきよしくんもっとくっついてと両手で抱きしめて呉れましたこの温もりで今年は乗り越えられそうですきよしくんのパワーは本当に凄いです私ごとですみませんめみ様も妹様もきよしくんのパワーでお元気にお過ごしください
康ちゃん
2015/11/08 15:38
いっちゃんさん、康ちゃんさん、ありがとうございます!

いっちゃんさん、明治座崩壊席、よくわかりますー。

きよしくんや西さんは、ほほえましく思われたと

思いますよー。

康ちゃんさん、ツーショット、良かったですねー。

本当に当分乗り切れますね!

私も、来年当たりたいです〜!

お二人のおっしゃるとおり、

やはり、中ほどのお席が、落ち着いて見られますよね。

めみ
2015/11/08 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン 追加 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる