星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン8

<<   作成日時 : 2015/11/08 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ラスト近くは、山形のみなさんの盛り上がり

どんどんすごくなり、

きよしくんも、客席の熱気に引き込まれそうな勢い。


箱根も、箱根はつりのはんずろう、

大井は、おとずろう、と

ご当地なまりの、大サービス!


みなさん、大喜び!


夜は2列目だったんですが、

目の前で、あのおっきい濡れたようなお目目を

見ると、なにも言えない〜!笑。


前の席になると、どうしてもきよしくんの

視線を求めてしまう自分に、

ときに、疲れてしまい、

ちょっと目をつぶってしまったりしてました、笑。

自分の我が、嫌になってしまうんですね。


だから、昼の勘違い席のほうが、幸せでしたー、笑。


あまりに前の席を、ファンのあいだでは、

「崩壊席」と、よくいいますが、笑、

たしかに、自分のいろいろな部分が、

崩壊いたしますな、笑。


もっともっとと、求めてしまう自分に、

反省です、笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン8 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる