星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加古川コンサート1

<<   作成日時 : 2015/11/03 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

加古川、姫路から、山陽本線新快速で

10分足らずで、着きました!

もう紅葉が綺麗で、タクシー乗り場は、

きよしくんファンで、長蛇の列!

おやさしいファンのかた、3人さんが、

同乗させてくださいました。

感謝です!

運転手さんが、もう朝7時ころから、ずっとこうだ、と

教えてくださいました。


会場まわりには、もう人が渦巻くという状況!

いつものことながら、すごいっ!!!


いよいよ開演!


昼は、二階でした。


一陣では、幕があくと、両手を左右に大きく広げて。

かっこいい!


白雲の素晴らしい歌唱を、通常コンで

毎回聞ける幸せ!


つくづくファンになって、良かった!


最初の挨拶で、当日は金曜なのに、

木曜と言ってしまい、客席いっせいに

突っ込むのを、かわし、

「の次の、金曜日」 笑。


腕あげてます。


夜は、前方の席のみなさーん、を度忘れ、笑。

結局、突っ込まれる、笑。

「夜になると、疲れが出てきて」と。

だよねー、超忙しいです〜!


今回、霧笛の波止場、が、私には、

今年のコンサートでは、初めて。


古い酒場も、名前が変わってる、という

歌詞がジンとくる。


素敵なバースディ、は、本当にやさしく

あたたかい良い曲です。

アルバムにも、入りましたよね。


うれしい。


声は、万全でした。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加古川コンサート1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる