星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート、ちょこっと、2

<<   作成日時 : 2015/10/08 02:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

きよしくん、習志野のとき、池袋イベント

翌日なのに、

翌翌日だと思い込んでました!


西さんに言われて「えぇ〜〜!!」

客席、逆の意味で「えぇ〜〜!!」 笑。


9月が、31日まであると思い間違いしてたのかな。

新曲発売で、あまりの忙しさに、やっとイベント前に1日休めると

楽しみにしてらしたのかな、とちょっとせつない………。


それから、西さんと、

大阪イベントは、いつで、それから京都、奈良コンサートと

スケジュール確認が、始まり、笑、

きよしくん、聞くほどに、クラクラしてましたー。


あとは、楽屋で打ち合わせは、するそうです、笑。


超多忙ですもんね。


だから、余計、オリコン総合2位が

うれしいですねー。


今日は、ここまで。

すいません〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。朝から台風の影響で雨風が強くなってます。めみ様と妹様と体調崩されたようですね。季節の変わり目ですからお大事にされてくださいね。更新もレポもお元気になられるまで待ってますよ。お父様をお大事にしてくださいね。めみ様のお仕事ももう少しですねきよしくん三昧になれますよう頑張ってくださいね。ありがとうございました。
康ちゃん
2015/10/08 10:09
めみさ〜ん、頑張れぇ〜〜〜!(*⌒0⌒)


なあこ
2015/10/08 13:33
康ちゃんさん、なあこさん、ありがとうございます。

きよしくんも本当に忙しい日々、がんばりましたよね。

父も、翌日は平熱になりました。

きよしくんもがんばっているから、

私もがんばりますー!
めみ
2015/10/08 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート、ちょこっと、2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる