星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリコン総合2位ー!!!

<<   作成日時 : 2015/10/06 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

きよしくん、新曲初の両A面、

オリコン総合初週2位ですー!!!


やったー!

早朝、きよ友さんからのお知らせで、

目が覚めちゃいました!

ありがとうございます!


一位は、男子団体さんなので、完全ソロでは、

きよしくん、すごい!


きよしくんもファンも、がんばった!

相思相愛!


握手無しで、これだけ売り上げられる!


きよしくんは、ファンの誇り!


西さんが、これからももっとテレビに

出てほしいと言ってたから、

ってことは、もうまたいっぱい出るんですね、笑。


更に、もっと一般の方々にも、もっと聞いていただきたいですねー!


とりあえず、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様素敵な情報ありがとうございますきよしくんそしてファンの皆様おめでとうございます。今週のTVCD楽しみですね愛しのテキーロと男花のPV流れると嬉しいですね。めみ様体調崩されたようですがお仕事忙しいと思いますがお身体大切にお過ごしください。お大事にね
康ちゃん
2015/10/06 10:18
めみさんこんにちは
きよし君総合二位本当に嬉しいですね
これもきよし君の頑張りとファンの頑張りですね
きよし君おめでとう
これからも応援していきます

めみさん風邪を引かれてたみたいですけど
もう大丈夫ですか
無理をせずにお仕事頑張ってくださいね

ちび
2015/10/06 13:11
めみ先生、お久しぶりです。いつもレポ有り難うございます。

2位、おめでとうございますV(^-^)V
ひとまずホッとしました。

報告遅くなりましたが、城陽コンに行って来ました。きよし君、「新曲発売週に忙しいのは、いろんな所からお声がかかるのは嬉しい」と言ってました。大変だろうけど、元気に頑張って欲しいです。
めみ先生、体調崩されたとか?大丈夫ですか?私も風邪を引いてしまいましたが、『愛しのテキーロ』が効きました(笑)
きらきら
2015/10/06 18:05
めみさん、おはようございます―。秋晴れの良いお天気です。御祝いの空ですねっ!これからも、いろんな方の心にとまり、手にとって頂けることを願うばかりです。
私昨日、40数年来、あいざき…也のファンのかたとお会いしました。進…以上の人が出てこなかったっておっしゃっていました。頑張って下さいと思わず声かけしちゃいましたが、私だってきよしくん一筋…年。生涯きよしくんなんだから!

めみさん、体調は回復されたでしょうか?良いお仕事ができますように。

なんだか、テキーロにはまってます。もう一度歌う姿がみてみたい〜。

なあこ
2015/10/07 09:47
康ちゃんさん、ちびさん、きらきらさん、なあこさん、

こんにちは。

きよしくん、やりましたねー!

うれしいですね。

風邪は、病院でやまほど薬をいただいてきたので

だいぶ、いいです。

伊勢崎行くので、お仕事がんばりまーす!
めみ
2015/10/08 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリコン総合2位ー!!! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる