星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手会あれこれ

<<   作成日時 : 2015/10/28 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

西さんとのトークで、

例のバーベキューでの、玉ねぎの切り方論争から、

きよしくん、西さんに

「そんなこまかいことは、どうでもいい!

それより、自分の部屋をもっとかたずけなさい!

みんな、脱ぎっぱなしで!」と、

お母さんのように、怒られたそうです。笑。


西さんを、東京のお母さんと呼んでました、きよしくん、笑。


リクエストの第二位は、白雲でした。


出発のきよしくんは、少年っぽくて

本当に可愛かったなー。


女性の名前シリーズを、武道館の映像で

メドレーで、ほとんど聞けたのも、

嬉しかったです。


たくさんのきよ友さんにも、お会いでき、

また、たくさん助けていただきました。

ありがとうございました!


まだ、ボケッとしてます。


きよしくん、和歌山コンサート、

お元気なご様子、

心配は杞憂でしたね。



良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんばんは
握手会のきよし君の様子ありがとうございました
妹さんと至福の時間を過ごされて良かったですね
まだまだきよし君の手の温かさの余韻が残ってる
のでしょうね
幸せのおすそ分けありがとうございました
加古川コン迄体調に気を付けてくださいね
ちび
2015/10/28 21:16
ちびさん、ありがとうございます。

また今日も昨日の話、妹としてましたー、笑。

きよしくんの手のあたたかさは、本当に宝物です。

加古川、気をつけて行ってきますね。
めみ
2015/10/28 23:02
めみさん 皆さんおはようございます
めみさん♪握手会・お疲れ様でした
そして、楽しいレポも有難うございます
「ノンスットプ」で握手会の様子見ることが
出来ました。あの中にめみさんが〜〜〜♪
と思いながら見ました(^^;

私は夏ごろから腰の辺りが調子悪く(>_<)
行動範囲が狭くなっています
(学生の頃運動で痛めたところです)
今日は、主人の命日なので息子と
お寺さんに行きます
時の流れは速いものだとと痛感します
主人が何時も言っていたのが・・
✰男は守りに入ったらダメだ
常に攻めないと・・
「男花」を聴くたびに思いだします
〜咲かせて見せるぜ〜男花〜〜♪
この歌で今は背中を押されています

2015/10/29 08:03
めみさん、おはようございます。握手会、ありがとうございました―。翌日のワイドショーで歌う姿でしたが…みれました!私、テキーロの衣装、大好きなんです!お似合いですよね。
今日は加古川ですね。握手から3日、私だったら、まだまだニヤニヤの日々、「私のきよしくん〜」で、ペンライトもブンブンと、力が入るだろうな―。
また、素敵な、幸せな思い出、作って来てください。
お天気、良いといいですね〜。こちらは、昨日より雨の寒いお天気です。

なあこ
2015/10/30 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手会あれこれ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる