星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹コンサート3

<<   作成日時 : 2015/10/22 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回、出場歌手全員が、色紙に

座右の銘みたいのを書き、順番に見せ合うのですが、

きよしくんは、最後の組。


まず、きよしくんから。


「咲かせて見せるぜ、男花」、

客席のきよしくんファン、大歓声!笑。


きよしくん、まじめに説明するも、

徳光さんに、

「それは、新曲の宣伝ってこと?」

爆笑〜!


きよしくん、あ、みたいな表情でお茶目、笑。


色紙には、男花のジャケ写まで、笑。


次の冬美さん、すかさず、

「その手があったか!」 笑。

次からは、きよしくん真似するそうですー、笑。


このとき、きよしくんは白のマオカラーの衣装で。


満を持して、「男花」!!!


もう、待ってました!の大歓声!


エンヤコーラも、きよ友さんたちと、

力一杯やりましたー。


きよしくん、うれしそうでした!!!


このあたりは、もうクライマックスでしたが、


中程では、もちろん、このコンサートの趣旨である

災害被災地の方々へ、募金のお渡しも行われました。


二時間半強の、タップリ歌に堪能のコンサートでした。


きよ友さんとも、お茶できたし、楽しかったー!


出待ちは、まだ仕事疲れがとれきれてないので、

遠慮して帰りましたが、

出待ちの人の波は、すごかったです!


27日の握手会、加古川、山形遠征に備えます。


きよしくんは、かっこよかったですー!


まだ、見ていない、のど自慢、モクハチ

これから、見まーす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹コンサート3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる