星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の架け橋コンサート

<<   作成日時 : 2015/10/22 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

きよ友さんと、行ってきましたー!

入場列から、すごい人!

きよしくんファンは、どのくらいいるかね、と

きよ友さんと話しながら、席に。


ネタバレありになります。

ご注意くださいね。





お席は、左端ですが、前なので、

きよしくん、よく見えましたー。


きよしくん出たとたん、客席中に輝くペンライトの波!!!

心配は、無用でしたー!


徳光和夫さん、紀香さんの司会で、

昭和のメロディを、17名の歌手さんたちが、

歌い継ぐコーナーから。


最初は女性歌手陣が、素敵なランデブー。

ひばりさんたち三人娘の歌。

懐かしい〜!


男性陣は、明日があるさ、

きよしくんは、すごくシックなグレーに見える

着物の地のような織のジャケットのタキシード。

ズボンは、黒かな。

勘違いあったら、お許しを。


そこから、

各人ヒット曲を、二人で歌うという趣向。

川中美幸さんの、二人酒を、野村将希さんと歌うというふうに、です。


きよしくんは、誰となにを?と思ってみていたら、

なかなか出てこない。

どうやら、このコーナーのトリだ。

誰と?と、思ってたら、いきなりトリに

ズンドコのイントロ!


なんと、一人で登場ー!!!

大歓声の客席、ペンライト一斉にともる。


一番を、コンサートのような盛り上がりで歌い上げ、

きよしコール響き渡るなか、

左右の袖から、全員登場。

ズンドコ三番歌いました!


きよしくんは、全員と!でしたー。


すごい!

別格です!

つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の架け橋コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる