星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事、完成ー!

<<   作成日時 : 2015/10/21 06:21   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとか、修羅場は切り抜けました〜!

くたばりました〜。

もう、ダメかと、笑。


今日は、1日休んで、

22日は、虹コンです。


楽しみでーす。


お風呂入って、寝ます〜!


起きたらきよしくん、がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、お疲れ様でした―。大変でしたね。
ゆっくり、しっかり、お疲れ取って頂き、きよしくん事お楽しみください!そして、飢えている私に御裾分けをお願いします。のど自慢のきよしくん、衣装の白、真っ白の歯、笑顔が輝いていましたね―。どうしてそんなに笑顔でいられるの、と思うくらい…幸せを頂きました。
御休みのお邪魔しましたね〜。

膝、太郎君、家族の皆さん、処々お大事に〜

今日も秋晴れの良い日ですっ。


なあこ
2015/10/21 07:25
めみさんおはようございます
お仕事お疲れさまでした
明日の虹コンで元気をもらってきて
くださいね
今日はゆっくり休んでくださいね
お休みなさい
ちび
2015/10/21 10:45
めみさん、いつもありがとうございます。男花の唄うきよし君の笑顔、姿に感動してます!握手会当たってたのに町内の仲良しグループ旅行にだぶりました、諦めきれないのできよし君に会いに行ったつもりであれ?を追加購入しました。私はフォーラム迄逢えません、きよし君にも元気あげてきてくださいね。
いっちゃん
2015/10/21 23:32
なあこさん、ちびさん、いっちゃんさん、こんにちは。

なあこさん、ちびさん、ありがとうございます!

いっちゃんさん、それはそれは、残念〜!

もったいないですー。

きよしくん、お元気でがんばっていましたよー。

フォーラムまで、でもきっと、あっという間にきますよね。
めみ
2015/10/22 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事、完成ー! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる