星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャイン イベント

<<   作成日時 : 2015/10/02 03:31   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋サンシャインの新曲発表イベントに

行ってきましたー!


雨と風の中、いっぱいの人で大盛り上がり!!!


私は、4時ごろついたのですが、横の後ろに並びました。

なかなかリハ、始まらず、

西さんが、4時半くらいに登場、

きよしくんのリハは、5時前ギリギリに。


出てきたきよしくんは、赤のテキーロ衣装。

もう、4階まで埋め尽くしたファンの大歓声が、

噴水広場に響き渡りましたー!!!


きよしくんは、リハから、歌いながら

360度囲むファンを、360度ステージ中、

回って、手を振りながら見てくださり、

4階まで、首をのけぞらせて歌いながら

見て、感謝の手を振ってくださいました。


沢山のテレビカメラの中、、いよいよ本番!


ズンドコ、ソーラン、箱根を熱唱!

きよしコールまきおこり、大盛況!!!


その最中も、きよしくんのファンへの360度対応は、

切れることなく、つづき、

途中、倒れたお花を、段をおりて、起こしてあげたり、

きよしくんらしい優しさ溢れるイベントです。

テキーロや男花の、振り指導や掛け声指導もあり、


真打ち、新曲披露!!!


テキーロ、悲鳴、笑、があがるほど、色っぽく

熱唱!


色っぽい〜!


そして、西さんのカップリングワンマンショーの間に

男花の衣装に、お着替え。


それが、黒のシンプル細身のライダースーツ!!!


超かっこいいー!!!


ノリノリで、あざやかに力強い熱唱!!!


ファンの掛け声も決まって、最高でしたー!


通りがかりの女子高生たちが、氷川きよし!見たーい!と

叫んでました、笑。

ラストにもう一回、

男花!


盛り上がりまくりの、大イベントでしたよー!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンシャイン イベント 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる