星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根DVD 、写真集

<<   作成日時 : 2015/09/22 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

箱根DVD 、写真集、きましたねー。

今回は、北海道のより、更に自然体で

きよしくん、ほとんど素っぴんで、とっても

可愛かったですねー。


西さんとの二人旅で、本当にほっこりされてました。


去年の武道館の一大イベント、大成功させたあとの旅行ですよね。

なので、

ホッとされたような表情や、ココミルちゃんたちを

見る目が優しく、いいお顔されていました。


写真集も今回、とっても良かったです。


そして、なにげにお疲れでしたねー。

去年は、本当にがんばりましたもんね。

その疲れが、自然に肩のちからを抜けさせていて、

なんだか、一緒に旅行してるみたいだ、と妹が

言ってました。

きよしくんも、そう感じてくれたらうれしいと

言ってたので、

きよしくん、成功です、笑。


陶芸やってるうつむき加減のきよしくん、

まぶたの美しさ、睫毛のながいこと、

仏性を感じるほど、高貴でした。


と、思えば、ゴンドラに興味津々の小学生、笑。


無邪気な黒玉子、イッキ食い、笑。

さまざまなお顔、見せてくださいました。


やってることは、OL さん旅、笑。

ときどき、少年というより少女に見える、笑。


こころばえが、可憐すぎる。


いきなり、男っぽく凛々しくなるし。


振り回されますなー、笑。


貸し切り温泉で、となりの個室温泉の西さんと、

石鹸投げしようか話は、

ご夫婦か! 笑。


できあがったお皿とかは、渋くて素敵でしたー。

西さんのは、色使いとか可愛かったー。

スタッフさんたちへの、箸置きも、可愛かったし、

きよしくん、優しい〜!

ココアちゃんにキスしてる写真に

涙が出ました。


楽しいDVD 、写真集でしたー。

おまけのなま写真も、可愛かった〜!


ああ、いいものを見ましたー、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
箱根の写真集とDVD私の家にも届きましたよ
写真集はどれも自然体のきよし君でしたね
ミルクちゃんにココアちゃんを見る眼差し
胸がキュンとなりました
DVDはまだ見れてませんがゆっくりと楽しみたい
です
ちび
2015/09/23 17:30
ちびさん、こんにちは。

写真集、きよしくん、いいお顔ですねー。

DVD も、とても素敵です。

お楽しみになさってくださいね。
めみ
2015/09/23 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根DVD 、写真集 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる