星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンズカラオケ 3

<<   作成日時 : 2015/09/01 06:03   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

コンサートと同じご挨拶のあと、

きよしくんMC 。

ここらへん、順不同、勘違いなど、

お許しを。



きよしくん「22才の時、僕も若者

でした。


今は、ばかもの、です!」


会場、爆笑の渦に〜!


きよしくん、にんまり

「腕、上げたでしょ?」

たぶん、ギャグの、笑。


はい、恐れ入りました〜!


中学生のころ、NHK の

オーディション番組が福岡にきて、

出たそうです。


西さんも登場して、二人MC 。


海での夏休みのお話でした。


4日間の夏休み、きよしくんがみんなの

食事、全部作ってくれたそうです。


例の玉ねぎ事件の時ですね、笑。


きよしくんだけが、クラゲに刺されたお話も。


海に入ったとたん、ビリビリビリーっと

二ヵ所刺されたそうです。

西さんが刺されなかったのは、

きよしくん「肉が厚くて、感じなかったんじゃ………」

西さん、目を剥く!!!笑。


上手端に、逃げたきよしくんに

「こっのぉ〜!さんざん、スタイルいいとか

言っといて〜!」


笑いながら、ペコペコしてる悪い子きよ坊、笑。


西さん「漫才やりにきたんじゃないんですから、

歌を」


きよしくん、箱根、兄弟船、マリアッチ

気まぐれ、さすらい、

そして、

きよしくん「この歌は、みなさんが盛り上げてくださった

僕は、みなさんの歌だと思っています!」

と、言ってくださった「男花」を!

題名を言った途端の大大歓声!!!


きよしくん、超ノリノリで、客席も

最高の盛り上がりで、

素晴らしいステージでした!

ちょっと、ティーンズカラオケだったのを

忘れかけました、笑。


すいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーンズカラオケ 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる