星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越コンサート 2

<<   作成日時 : 2015/09/21 03:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昼はきよしくん、上越は、初めて、と

言ってしまい、実は、のど自慢もいれると、

3回目でしたー。

デビュー2年目の5月にコンサートあったそうです。

14年前だったんですねー。

きよしくん、頭かきかき、謝ってました。

(3年目だったら、すいません。例によって

勘違い、覚え間違いなど、お許しを)


「今日は木曜日、平日のお忙しいなか」

と、注意深くご挨拶するきよしくん。

間違えると、会場中からつっこまれるから、笑。


「潮来笠」から、「愛の讃歌」まで、

どれも圧巻の歌唱でした。


新曲披露は、「テキーロ」から。

表情から妖しく美しく、振りは更に色っぽく、

「石割桜」「嫁に来ないか」を歌ったのと、同じ人?と

おもうくらい。

少し目や眉あたり、メーク濃くなっていました。


きよしくんが、腰振るたびに、大歓声、笑。


かっこいい〜!


ただ、歌詞が長いので、ちょっと早口。

テンポが、思ってたのより早いので、

きよしくんが教えてくれる振りを

みんながするの、ちょっと大変、笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越コンサート 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる