星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、上越に!

<<   作成日時 : 2015/09/16 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と、歯医者さんに行ってきました。

夏に、梅塩あめ、なめすぎて、歯の表面が、弱ってしまい、

知覚過敏に。


名医の先生に、診断していただき、衛生士さんに

歯を綺麗にしていただきました。


おかげで、安心して上越に行けます。


コミックスの新刊を、おみやげに持っていったら、

喜んでくださって、

診療後、

その場で、バイオリンを3曲も弾いてくださいました!

先生、すごい!

あんなに近くで、バイオリンの生演奏聴いたのは初めてです!

感動しましたー!


先生、とてもお上手でした!


鍼の先生は、ギター弾き語りするし、

私の先生がた、みなさん、すごい!


歯医者の先生ご夫妻は、

なんと、きよしくんの大好きなおじいちゃんが

いらした、八女のご出身だそうです。


先生が「氷川さんって、九州?」と

訊ねてくださったので、

「福岡だけど、おじいちゃんが八女」と

お話したら、先生も!でした。

びっくり!

先生は、私のブログ、読んでくださっているので、

私が、きよしくんファンなのも、お見通しなんです、笑。


ということで、

明日は、早く起きて、上越に

行ってきまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、上越に! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる