星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ディナーショー 5

<<   作成日時 : 2015/09/10 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

紅いスーツは、わかりましたが、

センターで、歌われたため、

ほとんど、左半身しか見えないので、

細かい様子は、よくわからず。


左右花道に、動いてほしかったな。


センター付近のテーブルの方々は、盛り上がってました。


横長すぎて、見えないってー、きよしくん!


袴姿では、センターで「扇」


久々に、かっこいいー!


「大江戸千両纒」も、粋でしたが、

次の、箱根も、ここら、ほとんど、

センターか、しもて花道。


「一剣」も、センター。


見えません〜!笑。


歌声だけ、聞くことにしました。


アンコールは、シングルバージョン「男花」


ようやく、かみてにも、きてくださる。

きよしくん、いつも思うけど、

ディナーショーのステージングは、まだまだ。


料理つきとはいえ、コンサートの5倍の

お値段の、ディナーショー。


並みの歌手さんなら、テーブルまわりあり。

きよしくんは、人気ありすぎて、とても無理。

それなら、もう少し、いろいろな見せ方してほしい。


最後は、ズンドコで、大盛況でした。


それだけに、制作のみなさん、もっと勉強してくださいませ。

期待しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ディナーショー 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる