星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうぽうと 4

<<   作成日時 : 2015/09/05 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

テキーロ、PV は、ゆうぽうとの数日前に

撮ってきたそうです。


「スペインに行って、きたかったけど

お金がないから、千葉に行って」

爆笑。


西さん「きよしくんは、スケジュールがとれないんですよぉ。

忙しいから」


千葉にスペインぽいとこ、あるそうです。


きよしくん「作詞が、新しいかたなんで。

女性で若いかたらしいんですが、


詳細は、お会いしてないから、わかりません」爆笑!


西さん、感心、笑。


きよしくん「僕、話術の腕あげたでしょ?」


本当に、笑。


ちょっと、男花の衣装に替えるあいだ、

西さんが、3パターンのカップリングを

きよしくんのCD に合わせて口パクで、

ステージ狭しと、あばれまくり、またそれが

うまくて、本当に演歌歌手のよう。

場内大爆笑!!!


西さん、袖うかがって、

「きよしくん、これやらせたくて、

着替え遅くしてんじゃないでしょうね!」

爆笑!


きよしくん、階段上から、

PV のブルーの衣装なびかせて、

万を持しての、「男花」


客席、テキーロとは違った意味で


待ってました!の大歓声!


太鼓に尺八も加わって、大迫力の

「男花」!


最高でしたー!


衣装なびかせる、風も素敵!


さぁ、CD 予約しなくちゃ!


ちょっと外出します。

また、あとで、つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうぽうと 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる