星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうぽうと 3

<<   作成日時 : 2015/09/05 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にバラバラレポで、すいません。


さすらい、マオカラーで歌い、

西さんとのトーク、ふれあいコーナー。


トークでは、歌謡コンサートのこと。

ドドンパ歌ったあと、お父さまが、

まだ、生放送中に、楽屋で、でしょうが、

電話かけてこられたそうで、

きよしくん「なに?」

あいかわらず、ぶっきらぼうに、笑。


お父さま「いや………、ドドンパ良かったと」

「それだけたい」


爆笑〜!

西さん「いやー、だから、おやさしいんですよー」


きよしくん、トホンとした顔して、

西さん見て


「誰が?」


大大爆笑〜!


西さん、さすがに、おくちアングリ、


大声で


「お父さんがっ!!!」


きよしくん、おくちポカンで

「あぁ………」


寝とったんかいっ!!!笑。


あんたが、言い出したんやろがーー〜!

爆笑〜!


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうぽうと 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる