星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうぽうと 1

<<   作成日時 : 2015/09/05 12:33   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ちびさん、康ちゃんさん、なあこさん、のんちゃんさん、

遅くなりました、ゆうぽうとコンサートです。


ゆうぽうとは、老朽化で解体されるそうで、

このゆうぽうとホールでは、ラストの

きよしくんコンサート。

そのことを話す西さんは、涙声でした。

たくさん、思い出おありなのでしょうね。


超満員のゆうぽうと、圧倒的にホームの

ムードで、きよしくんも安心しきってましたー。


一陣では、幕が上がると、胸の真ん中辺りに、

空手のはじめのように、両手グーのまま、合わせて、

それから、左右に拡げて上にあげました。


異界の神のよう!

妖しさに神々しさまで!


白雲も、最高でしたー!


ご挨拶では、なんども、蒸し暑いなか、と

おっしゃって、

夏に強いきよしくんでも、つらそうな蒸し暑い日でした!


でも、きよしくんは、全力!


ゆうぽうとでは、石割桜を歌ってくださり、

妹が、大好きで毎日聞いているので、嬉しかったです。

今回は、ちょっとこれなかったんですが。


新曲、両A面なので、少し構成がかわり、

まず、暗転のなか、スタンバイ。


照明がつくと、上下、深紅のスーツ、

中は広く胸が空いた、黒のVネック、だったかな。

スーツの胸には、薔薇のコサージュ。


「愛しのテキーロ」

スペインの、フラメンコギター?がながれ、


思ってたより、スローテンポ。


でも、ひとたびきよしくんが、歌い出せば、

もう、場所はどこでもきよしくんワールド!


いやー、エロいー、笑。


私らが、やる振りも、歌いおわりで、

きよしくん伝授、笑。


かなり大変ですー。笑。


きよしくんが、腰をセクスィーに

キュッキュッと左右に振ると、

会場、きぃやああああ〜〜〜〜!!!


やるたび、きぃやああああ〜〜〜!!!笑。


うーん、なにかに似てると思ったら、

ストリップ劇場の大歓声、笑。


キレッキレの、テキーロでしたー。


西さん登場で、きよしくん

こんなにエロい歌詞は、初めてなので

歌い終わると、急に恥ずかしくなるそうです、笑。

振りは、三浦先生が、つけてくれたそうです。


西さん、やると、腰を痛めそうと、笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうぽうと 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる