星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンズカラオケの観覧に行ってきます

<<   作成日時 : 2015/08/29 12:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

豊橋の猛暑から、10月の気候になってしまい、

寒いくらいです。

今日は、きよ友さん情報では、

浅草サンバカーニバル!


会場は、浅草公会堂!

うちからは、近いから楽勝と思っていたら、

えらいことに、笑。


無事たどりつけますようにー、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆さまこんばんはめみ様ティーンズカラオケ大会お疲れ様でした。皆さんお上手なんでしょうね先日ののど自慢の少年の歌唱聞いた時ビックリしたの思い出しましたきよしくん名古屋で腰痛を起こしたと聞きました今日はどうでしたか?年末に向けてお忙しく成られるので心配です男花シングルに成りますねファンの皆さまの力凄いですゆうぽうとの昼コンで2000回に成りますねおめでとうございますきっとサプライズあると思います行かれる皆さま応援をよろしくお願い致します。
康ちゃん
2015/08/29 19:11
康ちゃんさん、こんにちは!

サンバカーニバル当日で、すごい人混みの浅草でした。

浅草公会堂も、すごい熱気!

カラオケ大会より、きよしくん、はやぶさ、達の

ライブがタップリという、大サービス。

きよしくん、お元気でしたよー。男花のことは、

とてもファンのみなさんの盛り上げに感謝されていました。

腰も、もともと腰痛持ちでいらっしゃるので、

用心はされていましたが、さすらい、男花では、ノリノリ

フリフリでしたよー。

出場者の方々も、みなさん一生懸命でお上手でした。

出待ちが、観光の方々やサンバ見物帰りの方々も、、

氷川きよしがくるというので、みんな見たがり、笑、

大変な騒ぎに、笑。

きよしくん、西さん、ワゴン車で、たくさんのみなさんに

こまやかに目をあわせながら、手を振られて

お帰りでしたー。

地下鉄のホームに着いたときには、汗びっしょりに

なってしまいました、笑。

帰って爆睡しましたー、笑。

詳しくはまた、あとでね
めみ
2015/08/30 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーンズカラオケの観覧に行ってきます 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる