アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新BS 日本のうた」のブログ記事

みんなの「新BS 日本のうた」ブログ


新BS 日本のうた

2017/05/21 21:36
画像五所川原の、新BS 日本のうた、

きよしくん、かっこよかったですねー!

日本中とんぼ返り中とは、思えない

素晴らしい歌声、お元気な笑顔に

めちゃ癒されました〜❗


SP も、素敵な歌ばかり。

都はるみさんの「アンコ椿は恋の花」では

通常コンサートと同じ振りをしてくださり

テレビの前で、大ウケしました、笑。


「走れ メロス」のチョコっと芝居も

面白かったです。

「望郷じょんから」、素晴らしかった〜❗


「男の絶唱」では、白紋付き袴の

凛々しい姿で、

もうどなたとも別格の歌を聞かせて

くださいました。

圧巻❗!!


最後に「日本全国歌の渡り鳥」を

歌うとは思わず、

思いがけずうれしい〜❗


フィナーレは、「まつり」。

譲二さんと肩組んで歌うきよしくんに、

涙出そうになりました。


なごんだし、真ん中でサブちゃんの

かわり、と言ってはなんですが、

堂々と歌うきよしくんに、

演歌の明日を見る思いで。


また、サブちゃんと並んで真ん中で

きよしくん、歌ってもほしいし。


ヒカルくんもがんばりました!


ヤマトくんには、ムード歌謡の

ボーカル、してほしいな。

低音が効いてます。


たっぷりきよしくん、見られて

幸せでしたー。


ワンコの物真似も、お上手でしたねー、笑。

ココアちゃんの「ゴワン」も。

(ミルクちゃんだったら、すいません、笑。)


早く明治座で、なまきよしくんに

会いたいです!


写真は、

妹作、カレーライス〜❗

美味しかったー。

いつもありがとう😆💕✨
記事へナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日は、新BS 日本のうた

2017/05/09 13:03
画像
昨日は、待ちわびた新BS 日本のうた!

楽しかった〜❗

観覧したきよ友さんが、とっても良かった❤と

おっしゃってたとおり。


きよしくん、しっかり座長!


「若いお巡りさん」も高校生スタイルもいいし、

「星のフラメンコ」も素敵。


でも、なんといっても、マツケンさんとの

「麦畑」ですよね〜❗


およねちゃん、やると聞いてたので

ワクワクしていたら、大爆笑!


真ん丸真っ赤ほっぺで、可愛いんだけど

ちょっとやらしい、笑。


流し目〜❗


ラインで、きよ友さんと、キャーキャー、笑。


そして、「長良川艶歌」で

スッと階段上にあらわれた姿の美しさ❗

お顔も、び、美青年❗

見とれました〜❗


「長良川艶歌」は、低音で入って

美しい高音で歌い上げ、

情感も素晴らしかったです!


三山くんは、すんなりきよしくんの

弟分的位置を確保、笑。

きよしくん筆頭に、演歌若手軍団も

まとまってきましたね。

エドアルドくんも、あたたかい良いキャラだし。


みんなが知ってる歌を次々と聞かせてくれて

テンポもよく、

きよしくんも楽しそう。

こういうのが、見たかった。


トリで歌った、マリアッチの

カメラワーク最高〜❗

ペンライトいっぱいの客席も映り

紙吹雪舞い、

綺麗でした。

きよしくんのテレビでは珍しく

ロングトーン思いっきり!

すごかった〜❗


テレビの前で、思いっきり

きよしコールしてました、笑。


今日は、うたコン!

新聞のラテ欄でも、目玉扱い。

楽しみです!


きよ友さんに、お誘いいただいたのですが、

種々の事情&原稿のしあげなどあり

行けず、本当に残念〜❗


行かれるみなさま、

きよしくんは長野から中継らしいですが、

応援よろしくお願いいたしますねー❗


写真は、

妹作のかつおのたたき、夕御飯。

野菜で鰹が隠れてます、笑。


新鮮で美味しかった〜❗
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


渋川 新BS 日本のうた

2017/04/14 09:19
画像画像
13日は、群馬の渋川で

新BS 日本の歌の収録。

「氷川きよし一座」第3弾だそうで、

たくさんのきよ友さんたち、集結されたよう

です。

私は、相も変わらず仕事で、

メチャメチャになっとりましたので、

行かれたきよ友さんたちに、あとから

LINEでレポしていただき、

それを見ては、ワクワクしてましたー、笑。

なんかすごく楽しそう❗


もう、きよしくんの歌った歌を

口ずさんだりしてます、笑。

5月7日放送!

楽しみ〜❗


仕事中は、きよしくんのアルバムや

「男の絶唱」、エンドレスで

かけて、聞きながらやってます。


アシスタントさんが来る前の、ネーム、一人作業中

なので、

物語の世界に入りこむまで、かなり

ジタバタいたします。

そこから、いったんなにか用事で出て、

また、入るときもジタバタいたします。


ネームは、漫画描く上で一番

重要な作業なので、

今回の41ページ全部出来るまでは

他のことがなにも手につかず、

困ります。

これが出来ないことには、

生活がとどこおりまくるのです。


やっとネームが完成したので、

これでいろいろ、掃除選択など

片付けられます、笑。


あ〜❗長かった〜❗


渋川にお誘いくださったきよ友さん、

いらしたのに、私が、

動きがとれず行かれず、

残念でしたが、

こればかりは、お仕事なので

しかたありません、泣。

ありがとうございました。

ごめんなさい〜❗😢


でも、みなさんとっても楽しそうでした!


放送が、本当に楽しみ〜❗


きよしくんはもうすぐ、沖縄ですね。

少しは、ゆったりできるかな。


18日が、うたコン、19日が大宮だから、

お忙しいですが。

少しでも大好きな沖縄で、

休めるといいですね。

沖縄も、演歌まつりに握手会という

お仕事なんですが、💧。


私は、大宮で待ってまーす😃

記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


雪でーす!

2016/01/18 04:27
画像
雪ですー!

きよしくんにお手紙書いて、ふと

マンションの外廊下に出たら、

雪が、降ってましたー。


ちょっと興奮、笑。

午前3時くらいです。


17日の、BS 新 日本のうた、

良かったですねー!


きよ友さんたちと、綾瀬まで観覧に行った

のを思い出しました。


ナマで見て最高でしたから、

オンエアも大満足でした。


ちょっとカットもありましたが、

きよしくんと五木さん、とっても和気藹々でした。


栄光の架け橋、I Love You、素敵でした。


男花の、片足あげ、絶妙なアングルで

撮ってくれてて、うれしい!


きよしくん、本当にノリノリだったんですね。


パクくんの河口湖は、「東京」という

懐かしのフォークに、サビが似てるー!


「東京へは、もう何度も行きましたね」という歌。


ちょっと懐かしい、笑。


きよしくんの黒に水玉のスーツ、素敵!


きよ友さんたち、いっぱい映ってましたー。


男花、ズンドコ、秋子の客席の掛け声

大きく入っていてうれしい!


はやぶさくんたちも司会、がんばってた。


この回は、神回❗


楽しかった〜❗


川越、アクセスも確かめたし、

お手紙書いたし、準備万端、笑。


今日もでかけるんだけど、雪が心配。

電車、止まらないで〜❗
記事へナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4


トップへ | みんなの「新BS 日本のうた」ブログ

星野めみの日記 新BS 日本のうたのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる