アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリコンDVD」のブログ記事

みんなの「クリコンDVD」ブログ


クリコンDVD

2017/04/17 06:56
画像画像
下絵中につき、

さて、ゆっくりきよしくんのクリコンDVD

見ながら、描こうと

取りかかりましたが、

まー、はかどらない、はかどらない、笑。


きよしくん見ながら、下絵スイスイ

描こうなんて、無謀でしたー!


オープニングから釘付けに、笑。


スクリーンに映る桜のCG?と

白紋付き袴のあまりにも麗しい

きよしくん!

若様です❗まさに!


ご挨拶で、泣かれたところは、

会場でしっかり見ていたにもかかわらず、

またしても、もらい泣きの号泣。


きよしくんの涙は、本当に

こらえにこらえても出てしまう

本当に美しい涙。


イヨマンテでは、また手が止まり、

5ページ描く予定が、2ページ、笑。

ペンも入れたかったのに〜❗


氷川きよし、恐るべし❗

つーか、どだい無理!笑。

きよしくん見ながら、仕事は!

やはり、CD 聞きながらだけにします。


沖縄ツアー、とても楽しかった

みたいですね。

行かれたきよ友さんたちが、ご機嫌

です。笑。

握手会のおみやげも、うらやましいもので

いいなぁ。

私は、暑いところは弱いので、

北海道だったら行きたかったなー。


でも、ちょっとお高い、笑。


明治座も。

きよしくんなら、それでも御客

入りますからね〜❗


うたコンあるから、きよしくん

そろそろお帰り?


うたコンはテレビで。

大宮は、夜参加しまーす。

その翌日から、アシスタントさんが

はいり、茨城まで

缶詰でーす。泣、笑。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「クリコンDVD」ブログ

星野めみの日記 クリコンDVDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる