アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うたコン」のブログ記事

みんなの「うたコン」ブログ


うたコン

2017/05/10 03:46
画像
原稿最終仕上げ中です。

外出から帰って滑り込みで、

きよしくんのスーパー中継見られました〜❗


綺麗でしたが、会場では

どう見えていたのかな。

テレビの画面だと、わりと普通に

CG でしたが、

すごい技術なんでしょうね。


でも、なんで八ヶ岳?笑。

行かなきゃならない?


素朴な疑問。

寒いと、おっしゃっていたから

風邪をひかないかと心配しちゃいました。


でもズンドコ、思いっきりはじけて

かっこよかったー!

赤い衣装が、CG にあってましたねー。


テレサテンさんは好きだけど、

V多すぎませんかね。

いきなり、韓国大統領選のニュースが

入って、巻き巻きになっただけに、

ちょっと違和感。

ニュースは、テロップで十分なのでは?


ギュウギュウ詰めのプログラムなのに、

誕生日の人に花やらなくても、笑。


新BS 日本のうたのように、トークより

歌をどんどん聞かせてほしい。


きよしくんは、八ヶ岳にいて良かったかも。

ホールは、ガチャガチャしてました。


「リアル」という音楽番組も始まるんだから、

ポップスのかたは、そちらに出ればいいのでは?

うたコンは、歌謡曲だけにして

ほしいな。

それでなくても、出演者多すぎて

いつもトリまでいくのかハラハラします。


きよしくんの八ヶ岳での

「男の絶唱」は、良かった❤


ひとり、我が道を往く、という感じが、

バックの効果もあって

清々しかったです。


きよしくん、五月に入っても

本格的にお稽古始まるまで、

まだまだ、ひっぱりだこの忙しさ。


お体、大切に❗


写真は、

風邪気味の妹に買ってきた

鰻重弁当。

もちろん私も食べる、笑。


付け合わせやサラダ、味噌汁は

妹作、笑。


まいう〜❗



記事へナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日は、新BS 日本のうた

2017/05/09 13:03
画像
昨日は、待ちわびた新BS 日本のうた!

楽しかった〜❗

観覧したきよ友さんが、とっても良かった❤と

おっしゃってたとおり。


きよしくん、しっかり座長!


「若いお巡りさん」も高校生スタイルもいいし、

「星のフラメンコ」も素敵。


でも、なんといっても、マツケンさんとの

「麦畑」ですよね〜❗


およねちゃん、やると聞いてたので

ワクワクしていたら、大爆笑!


真ん丸真っ赤ほっぺで、可愛いんだけど

ちょっとやらしい、笑。


流し目〜❗


ラインで、きよ友さんと、キャーキャー、笑。


そして、「長良川艶歌」で

スッと階段上にあらわれた姿の美しさ❗

お顔も、び、美青年❗

見とれました〜❗


「長良川艶歌」は、低音で入って

美しい高音で歌い上げ、

情感も素晴らしかったです!


三山くんは、すんなりきよしくんの

弟分的位置を確保、笑。

きよしくん筆頭に、演歌若手軍団も

まとまってきましたね。

エドアルドくんも、あたたかい良いキャラだし。


みんなが知ってる歌を次々と聞かせてくれて

テンポもよく、

きよしくんも楽しそう。

こういうのが、見たかった。


トリで歌った、マリアッチの

カメラワーク最高〜❗

ペンライトいっぱいの客席も映り

紙吹雪舞い、

綺麗でした。

きよしくんのテレビでは珍しく

ロングトーン思いっきり!

すごかった〜❗


テレビの前で、思いっきり

きよしコールしてました、笑。


今日は、うたコン!

新聞のラテ欄でも、目玉扱い。

楽しみです!


きよ友さんに、お誘いいただいたのですが、

種々の事情&原稿のしあげなどあり

行けず、本当に残念〜❗


行かれるみなさま、

きよしくんは長野から中継らしいですが、

応援よろしくお願いいたしますねー❗


写真は、

妹作のかつおのたたき、夕御飯。

野菜で鰹が隠れてます、笑。


新鮮で美味しかった〜❗
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


うたコン

2016/12/06 20:33
寒い中、きよ友さんたち、たくさん

並んで入って応援してくださいました。


きよしくん、階段から「銀恋」一節、

一番低いパートを、さすが。


市川由紀乃ちゃん、紅白初出場お祝い

去年が可哀想だったので、良かったですねー。



きよしくん、後半待ってましたの

「みれん心」!


前奏、ステージがわから撮ってくれたので、

会場のペンライトが一斉に灯るのを

目の当たりにできて、

すごい感激❗!!


会場ほとんどが、きよしくんファンの

ペンライトで埋め尽くされましたー!


みなさん、ありがとう❤


きよしくんも、ツーコーラスめから

徐々に本当に嬉しそうな笑顔に。

こちらまで、ホッとうれしくなります。


五木さんの「ふるさと」のような

曲、きよしくんにもいただきたいなーと、

見ているきよ友さんとLINEで

語ってました。

きよしくんも、一緒に

歌ってましたねー。


五木さん達の「パーフェクトヒューマン」

は、…………、笑。


純烈さん、ラップ、ちょっと

もう少し勉強してください、笑。


時間少ないのだから、

構成をもっと考えてほしいなぁ。

いつもギリギリで、

くつろげません。


きよしくんは、とても

素敵でしたー❤
記事へナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3


トップへ | みんなの「うたコン」ブログ

星野めみの日記 うたコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる