アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「男の絶唱MV」のブログ記事

みんなの「男の絶唱MV」ブログ


PV 見ました 2

2017/04/09 20:09
画像画像画像
きよしくんが目を閉じて眠る場面は

白雲でも同じような場面がありましたね。

白雲では、少年のようでしたが、

いまは、立派な大人に。

感無量です。

きよしくんの寝顔は、美しい。


寝方が、前にステージで、自分の寝方は

うつ伏せ寝だ、と言われ、

顔は横に向けて、その顔の下に右手を敷いて

左手は、顔の横に置く…、と言われた

通りの姿。

寝方は、変わってないんですね。笑。

可愛い〜❗


そのとき、ご自分が言われたとおり、

ステージでやってみせてから、

ご自分で

「……赤ちゃん…ですね」と、ポソリと、笑。


可愛かった、笑。


まだまだ、何回もみてしまいそう、笑。
記事へナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


PV 見ました

2017/04/09 17:37
画像
やっと「男の絶唱」のPV 見ました❗

とっても素敵でした。

白きよしくん、黒きよしくん

両方のバージョンどちらも素晴らしかったです。

白きよしくんは、もうあでやかに咲き誇る「氷川きよし」!


黒きよしくんは、まだ素朴な面影を残した

少年のようなきよしくんに見えます。

これから咲く蕾のようなおもむき。

あどけなさすら、感じる。

それでいて、ふと精悍な表情を見せるところなどは

黒紋付きに桔梗の紋所ゆえに、

坂本龍馬を思わせてくれたり、

ときめきますね。


黒と白のコントラストの美しさが、

熊本城を思わせたり。


みずあかりを連想させてくれたり。


ラスト近く、黒バージョンの

きよしくんのまわりに咲く

たくさんの睡蓮の花たちも

良い❗


何度もリピしてます。


きよしくんは、来週は沖縄かな。


その間もそのあとも、私はずーっとお仕事

ですが、

がんばりまーす!


きよしくん、沖縄で夏の空気を吸って更に

パワーアップされると

いいですね。画像画像
記事へナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


今年のツアーパンフの………

2017/03/05 02:15
「男の絶唱」のMVを繰り返し見ていて、

一番の終わりあたりのポーズが、

今年のツアーパンフ和服バージョンに

載っていた一枚の写真のポーズ

なんだと、気づきました〜❗


両手左右にひろげて腰を少し

落として決めている袴の写真。


めっちゃかっこいい!と思ってましたー❗

この写真撮ったころ、もう新曲MVの

コンセプト決まってた?

すごいことですね。

きよしくんのスケジュールは、

すごい先も決まってそう。


二番三番は、どんな映像だろう。

扇を盃に見立ててるアップの写真もあったなぁ、

とか、いろいろ考えると楽しい❗

楽しみですねー❤


黒紋付きのときには、

向かって右の前髪を少し額にかけ、

純な心の若さ、可愛さ、無垢な

感じを出しているような。


きよしくんの表情も、純心無垢。


白紋付きでアップで歌うきよしくんの

凛々しくもあでやかなこと!

歌いおわりで、キッと結ぶくちびるの

いさぎよさ!

しかも、上品に色っぽい❗


発売が待ちきれませんね!
記事へナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4


男の絶唱 MV

2017/03/03 21:45
画像
「男の絶唱」MV、解禁になりましたね。

凄いくらいに美しい❗


白紋付きの時のバックは、

あの紅白の熊本の「みずあかり」を、彷彿とさせるような

幽玄な美しさ。


水面を歩く足取りも、

その水面は、いつ泥に変わるかもしれない

危うさゆえに、

凛々しくも痛々しい。

そのギャップが、胸に迫ります。


黒衣のきよしくんが、睡蓮を

手の中にいだくのは、

心の中の宝石を抱くようで、

その雄々しさ、志しの清潔さに

ああ、きよしくんは大丈夫だ!と

心やすらぎ、

また、感動します。


歌唱の素晴らしさと共に、

歌手「氷川きよし」が、

本当に美しい❗


とても丁寧に作られているVです。


全編を早く見たい❗



明治座の先行抽選予約で当選した

チケットが、もうきました。


宅配便配達を選択、

見開きチラシが2部入っていて

うれしい😃💕


初日の夜が当たりました。

S席。


なかなか見やすいお席で、とてもうれしい❤


まだまだ先ですが、笑。


きよしくんは、大忙し。


農業賞、きよ友さんのきよ友さんに

お誘いいただきました〜❗


もちろん、みなさんきよ友さんです❤

ありがとうございます❗




翌日の相模大野も楽しみです。


やーっと原稿、編集さんにお渡し

いたしました。


ホッとしました。


今日明日は、ちょっと休みます。


5日の日本のうたも、超楽しみ❗


テレビ、きよしくんの録画予定が

いっぱいで、

またハードが危ない、笑。


あ、5日からは、

明治座の一般販売始まりますね。

いろいろ予算を考えながら、

席をとらなきゃ。


きよしくんもきよしくんファンも

大忙し!


これはでも、良いことかな、笑。


6日のリリイベ、

もしかすると雨もありかも。

行きますけどね❗笑。



記事へナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7


トップへ | みんなの「男の絶唱MV」ブログ

星野めみの日記 男の絶唱MVのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる