アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「氷川きよし」のブログ記事

みんなの「氷川きよし」ブログ


大宮コン、ザックリ3

2017/04/20 02:59
それでも、コンサート自体は

素晴らしく、

埼玉のきよ友さんたち、

神奈川のきよ友さんたち、

沖縄帰りのきよ友さんたち、

そして、まゆみさんにも無事

お会いできて、

とても楽しかったです。


出待ちも、

車に乗る前の、ハットかぶって

半ズボンのきよしくん、

みなさんに、最敬礼して

小さい団扇、また振りながら

車に乗り、

お帰りを、しっかり見ることができました〜❗


みんなで、帰りも楽しかったです。


さて、切り替えて

仕事します。

水戸を目指して、

がんばりまーす。
記事へナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10


大宮コン、ザックリ2

2017/04/20 02:51
最後のご挨拶で、いままでの

氷川きよしの歴史を話され、

「大人の言うことはなんでも聞いてました。

だから、悩みまして」笑。

あちらの言うことも、こちらの言うことも

聞いていて、どうしたら?状態に

なったようです、笑。


「自分で言うのもなんですが、

あの頃は、好青年だったんでしょうねー」笑。


客席「今も!」という声、多し、笑。


がんばってきたきよしくん、

美しい姿に、貫禄さえ加わり

もう堂々たる演歌の旗手ですよね。


イヨマンテを歌い終わると、

さすがに、ちょっと声がお疲れ気味に。


イヨマンテは、素晴らしかったです。


さて、ズンドコのスタンディングですが、

うしろの方々が立たれたので、いいかなと

立ちかけたら、

スタッフが飛んできて、みなさん座る

ように言われました。


あとから聞いたら、昼にきよしくんから

「握手会で高齢のかたに、立てなくて悲しいと

直訴され、三日悩んでやめることに

したから、みなさん、お友達に

伝えてください」との告知が

あったそうです。


きよしくん、それなら夜も

言わなければ!


昼夜見ている人ばかりでは、ないのですよ。

知っているはずの方々も、

始まって立ち始めたあたりで、教えるから、

混乱が起きました。

それを知ったのは、終演後だから、

幕がしまるまで、❓状態。

きよしくんは、スタッフに座らせられていく

客席を見ながら、

なんとも哀しそうな表情を浮かべ、

すまなそうでした。


あなたが、言い出したことですよね。きよしくん。

ひとりの高齢のかたの悲しみで、そんなに

簡単に覆るものだったのですか?


私達が、「立てなくなって、悲しい」と

握手会で言ったら、どうなさるのでしょうか。


こういう賛否両論が起こるとわかっていたはず。

その高齢のかたは、握手会にはこれるんですよね。

なんだかなぁ。


また、バイヨンのときのように

新しい試みは、潰されましたね。


きよしくんが、やめたと言うのなら

従うまでです。


でも、きよしくん、今度から新しい

こと、始めるなら、

もっと覚悟して、始めてください。


賛同して盛り上げた、各会場大半の方々は、

反対派に、ひどい言われようだったのですよ。


自分達だけ楽しむ自己中、身障者や高齢者を

思いやらない冷たい人………などなど。


そんなつもりは、サラサラない、

なんとかみんなが楽しめるようにしたい、と

提案しても、聞く耳持たない頑迷な人たち。


きよしくん、一人で逃げないでほしい。

賛同した人たちに、一言謝ってほしい。


ポップスコンサートには、反対派は、

絶対こないでください。


きよしくんは、やさしすぎる。


こんなことで揉めてるコンサートなんか

他では、ない。

人に言うと、あきれられます。


「一見弱者」が訴えると、なんでも

聞いてあげてしまう。


結果、ほんの少数の希望がとおり、

9割のファンは、我慢しなければ

ならない。


政治ではなく、コンサートです。


やるならやる、やらないならやらない!

もっとしっかりしなさい!

きよしくん、まだまだだ。


記事へナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 16


大宮コン、ザックリ

2017/04/20 02:12
夜、参加してきました。

超満員❗

今回は仕事中で、かえってからもすぐ

仕事なので、ザックリです。

すいません。


きよしくんの幕内からのコール煽りで、

きよし、きよし、の大声援で

開幕。

髪もさっぱりしたきよしくん、

堂々と登場。


歌は、使い果たしたいのかと思うほどの

泉のように涌き出る声で………。


すべて酔しれる思いで聞きました。


そこまで春が、美ら旅、最高😃⤴⤴

片惚れとんびは、広重の浮世絵を

見ているかのような

情景が目の前に浮かびます。


きよしくんの股旅は、やはりいい!


西さんとのトーク、

うたコンで、男の絶唱二番を歌われたのは

NHK さんの要望だそうです。

桜の下で、宴、という春を思わせるフレーズが

あるからかも、ときよしくん。

あれも素晴らしい歌唱でした。


「YMCA」は、きよしくん、

「最初から振り、やってしまって」と

ちょっと情けなさそうに、苦笑い。

でも男性の「歌がうまいから、いい!」の掛け声に

きよしくん、うれしそうでした。


きよしくんに、振り付きで歌わせては

いけません、笑。


ふれあい、どなたもきよしくん愛で

いっぱいのかたに、当たりました。

小芝居劇場は、90の誕生日が明日という

おばあちゃまと娘さん(代役、笑。)で。


きよしくん、相変わらずの宝塚演技、笑。

宝塚用語で「クサイ」演技を、笑。

つまり、超キザ、って意味、笑。


かーっこいいー!!!



また、男性の「男の絶唱、レコード大賞❗」

の掛け声に、

きよしくん、西さん、正座、

そして、歌舞伎お辞儀、笑。


西さんの「当館の女将でございます」が

また登場しました、笑。


なぜか、「主人」ではなく、「女将」か

「若女将」、笑。


なぜ?西さん。笑。

いや、ピッタリなんですが。笑。


順不同ですいません。


「アンコ椿」は、

振りも派手に、ノリノリでした。


つづくー。
記事へナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


大宮、夜に

2017/04/19 12:43
参加してきまーす。

お天気、微妙、笑。


きよしくん、たしか晴れ男だから、

大丈夫かな?笑。


久々なので楽しみ〜❗


髪型、変えましたね。

昨日のうたコン、かっこよかった!


短いほうが好きなので、うれしい。

あったかくなったから、サッパリ感あったほうが、

いいし。


YMCA、のっけからセンターで、

振り、間違えて、笑。

松原くんに、心配させてた、笑。


歌は完璧でしたー!


沖縄から、ほとんど休みなしの

大宮コン。


本当にお忙しい。


五月は、お稽古がほとんどだから、

ちょっと体調、整えられますね。


テレビやラジオなどは、あるのでしょうが。


今日は、ゆっくり行ってきまーす。
記事へナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9


クリコンDVD

2017/04/17 06:56
画像画像
下絵中につき、

さて、ゆっくりきよしくんのクリコンDVD

見ながら、描こうと

取りかかりましたが、

まー、はかどらない、はかどらない、笑。


きよしくん見ながら、下絵スイスイ

描こうなんて、無謀でしたー!


オープニングから釘付けに、笑。


スクリーンに映る桜のCG?と

白紋付き袴のあまりにも麗しい

きよしくん!

若様です❗まさに!


ご挨拶で、泣かれたところは、

会場でしっかり見ていたにもかかわらず、

またしても、もらい泣きの号泣。


きよしくんの涙は、本当に

こらえにこらえても出てしまう

本当に美しい涙。


イヨマンテでは、また手が止まり、

5ページ描く予定が、2ページ、笑。

ペンも入れたかったのに〜❗


氷川きよし、恐るべし❗

つーか、どだい無理!笑。

きよしくん見ながら、仕事は!

やはり、CD 聞きながらだけにします。


沖縄ツアー、とても楽しかった

みたいですね。

行かれたきよ友さんたちが、ご機嫌

です。笑。

握手会のおみやげも、うらやましいもので

いいなぁ。

私は、暑いところは弱いので、

北海道だったら行きたかったなー。


でも、ちょっとお高い、笑。


明治座も。

きよしくんなら、それでも御客

入りますからね〜❗


うたコンあるから、きよしくん

そろそろお帰り?


うたコンはテレビで。

大宮は、夜参加しまーす。

その翌日から、アシスタントさんが

はいり、茨城まで

缶詰でーす。泣、笑。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


茨城チケット着ました!

2017/04/14 20:05
画像画像画像
近所の川の桜がまだ満開。

散り際の花びらが、はらはら。

川には、花いかだ。

また、ブラブラ見にいってきました。


今日は、銀行で用事ひとつ。

そのあと、できたネームを編集さんに

お見せする打ち合わせ。

無事、通りました〜❗

良かった❗


そんななか、茨城コンのチケットが

やってきました。

私にしたら、十分なお席で

うれしいです! 


きよしくんは、沖縄、うたコン、大宮などを

やりとげたあとだから、

本当にお忙しい❗


沖縄焼けしてるかな、笑。


美ら旅、大好き❤



26日いっぱい、仕事の修羅場なので、

茨城には、ヘロヘロで行きますが、

きよしくんに会えたら、

きっと元気になれるでしょう、笑。


まずは、大宮。

コツコツ仕事しながら、行きます❗

がんばろう〜❗
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1


渋川 新BS 日本のうた

2017/04/14 09:19
画像画像
13日は、群馬の渋川で

新BS 日本の歌の収録。

「氷川きよし一座」第3弾だそうで、

たくさんのきよ友さんたち、集結されたよう

です。

私は、相も変わらず仕事で、

メチャメチャになっとりましたので、

行かれたきよ友さんたちに、あとから

LINEでレポしていただき、

それを見ては、ワクワクしてましたー、笑。

なんかすごく楽しそう❗


もう、きよしくんの歌った歌を

口ずさんだりしてます、笑。

5月7日放送!

楽しみ〜❗


仕事中は、きよしくんのアルバムや

「男の絶唱」、エンドレスで

かけて、聞きながらやってます。


アシスタントさんが来る前の、ネーム、一人作業中

なので、

物語の世界に入りこむまで、かなり

ジタバタいたします。

そこから、いったんなにか用事で出て、

また、入るときもジタバタいたします。


ネームは、漫画描く上で一番

重要な作業なので、

今回の41ページ全部出来るまでは

他のことがなにも手につかず、

困ります。

これが出来ないことには、

生活がとどこおりまくるのです。


やっとネームが完成したので、

これでいろいろ、掃除選択など

片付けられます、笑。


あ〜❗長かった〜❗


渋川にお誘いくださったきよ友さん、

いらしたのに、私が、

動きがとれず行かれず、

残念でしたが、

こればかりは、お仕事なので

しかたありません、泣。

ありがとうございました。

ごめんなさい〜❗😢


でも、みなさんとっても楽しそうでした!


放送が、本当に楽しみ〜❗


きよしくんはもうすぐ、沖縄ですね。

少しは、ゆったりできるかな。


18日が、うたコン、19日が大宮だから、

お忙しいですが。

少しでも大好きな沖縄で、

休めるといいですね。

沖縄も、演歌まつりに握手会という

お仕事なんですが、💧。


私は、大宮で待ってまーす😃

記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


ひばりさんの東京ドームコンサート

2017/04/11 13:09
画像画像画像
ひばりさんの東京ドームコンサートのオンエア、

見ました❗

テレビでは、ひばりさんヒストリーと共に

進行していましたが、

ドームではどうだったのかな。

順番も、コンサートどおりではなかったとか。

演歌まつりでもそうですが、

ステージ中継は、ステージの進行のまま

オンエアしていただきたいです。

でないと意味がないような。


きよしくんの「人生一路」は、

ひばりさんの歌声とリレー形式で!

デュエットですよね!最早。

ひばりさんと、キーもほぼ同じなので

ものすごく自然❗

あんなすごい企画でも、まったく違和感

なし。

きよしくんだからできたコラボでしたねー。

最初はちょっと緊張されてたけど、

あとは堂々たるものでした。


全体的な感想は、

やはりひばりさんは、凄い❗という

ことにつきます!

ひばりさんのうまさは、言葉では

言いようがない。

情感、センス、歌詞のニュアンスなど、

どれをとっても、天才❗


「ひばりの渡り鳥だよ」の、冒頭の

「じれったいほど」という、字を読んだら

地味な歌詞を、

もう、なんともいえない風情で、

しかもかる〜く歌う。

あれにもうしびれる!

天童さんもうまいけど、あの味は………。

スクリーンのひばりさんが、私の大好きな

3番を歌ってくださったのが

うれしかった。

「雪の佐渡から、青葉の江戸へ」。

あの歌詞、大好き❤(歌詞数、ちょっとオーバー💧すいません)

きよしくんにいつか歌ってほしい❗


あの大勢の出演者全員、束になって

かかっても勝てないひばりさんのうまさ。

どんなにアレンジでなんとかしようとしても

スクリーンのひばりさんに負けてる。


ただ、きよしくんには、

あのすべての歌を歌ってほしかった。

ひばりさんとリレーデュエットした

きよしくんなら………!


きよしくんは、間違いなく

ひばりさんの歌を歌い継ぐ人でしょう。


ひばりさんのコンサートなのに、

演歌勢が少なすぎた感も。


若い方々は、仕方ないけど

カラオケレベル。

当時の時代の思いも、おわかりにならないから

無理もないですが、

尊敬、尊敬ばかり言ってたけど、

ひばりさんの歌の凄さもまだ

わかってない気がする。

団体さんの中で、本気で歌をやりたい

人がもしいたなら、

畏れ多いことをしたなぁ、とあとから

思うかもしれない………。


6月に、BS TBS で完全版やるらしいので

そちらを録画しようと思います。


きよ友さんたち、精力的に

追っかけてます、笑。

いいなぁ。

私は、仕事〜❗笑。

群馬にもみなさん、行かれるみたいなので

きよしくん、大丈夫ですよ〜❗笑。






記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6


PV 見ました 2

2017/04/09 20:09
画像画像画像
きよしくんが目を閉じて眠る場面は

白雲でも同じような場面がありましたね。

白雲では、少年のようでしたが、

いまは、立派な大人に。

感無量です。

きよしくんの寝顔は、美しい。


寝方が、前にステージで、自分の寝方は

うつ伏せ寝だ、と言われ、

顔は横に向けて、その顔の下に右手を敷いて

左手は、顔の横に置く…、と言われた

通りの姿。

寝方は、変わってないんですね。笑。

可愛い〜❗


そのとき、ご自分が言われたとおり、

ステージでやってみせてから、

ご自分で

「……赤ちゃん…ですね」と、ポソリと、笑。


可愛かった、笑。


まだまだ、何回もみてしまいそう、笑。
記事へナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


PV 見ました

2017/04/09 17:37
画像
やっと「男の絶唱」のPV 見ました❗

とっても素敵でした。

白きよしくん、黒きよしくん

両方のバージョンどちらも素晴らしかったです。

白きよしくんは、もうあでやかに咲き誇る「氷川きよし」!


黒きよしくんは、まだ素朴な面影を残した

少年のようなきよしくんに見えます。

これから咲く蕾のようなおもむき。

あどけなさすら、感じる。

それでいて、ふと精悍な表情を見せるところなどは

黒紋付きに桔梗の紋所ゆえに、

坂本龍馬を思わせてくれたり、

ときめきますね。


黒と白のコントラストの美しさが、

熊本城を思わせたり。


みずあかりを連想させてくれたり。


ラスト近く、黒バージョンの

きよしくんのまわりに咲く

たくさんの睡蓮の花たちも

良い❗


何度もリピしてます。


きよしくんは、来週は沖縄かな。


その間もそのあとも、私はずーっとお仕事

ですが、

がんばりまーす!


きよしくん、沖縄で夏の空気を吸って更に

パワーアップされると

いいですね。画像画像
記事へナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
お花見してきました
お花見してきました 近所の本門寺に、お花見に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/07 02:24
夜桜演歌まつり 3
終演後、ロビーは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 02:33
夜桜演歌まつり 2
夜桜演歌まつり 2 また、ネタバレあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 01:55
夜桜演歌まつり
夜桜演歌まつり 夜桜演歌まつりin 荒川区、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 01:19
明日は、夜桜
日暮里までは、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 00:57
農業賞
農業賞 農業賞、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/02 17:49
今日は農業賞
今日は、桜かなり咲いてるかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 15:54
夜桜、楽しみ
今日は、寒い〜❗ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/01 14:03
チケット当落
3月末到着のコンサートの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/30 16:33
森山愛子ちゃんが!
渡瀬恒彦さん追悼の、8年前の十津川警部シリーズの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 15:45
かねふく関連
JR 内にあるコンビニの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 05:12
昭和の歌人たち、船村徹先生
昭和の歌人たち、船村徹先生 「昭和の歌人たち、船村徹」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/03/27 18:24
夜桜チケット着ました
夜桜コンのチケット、着ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/03/23 21:21
きよしくん、テレビ
いーっぱい、出ましたね❤ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/20 16:04
農業賞 3 ネタバレあり
「男の絶唱」歌うため、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/17 13:49
農業賞 2 ネタバレあり
農業賞 2 ネタバレあり 北海道のお米のときは、きよしくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 13:21
農業賞大地の恵みコンサート
農業賞大地の恵みコンサート 農業賞ですが、オンエアがあるので、ザックリ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 13:04
相模大野コン 8
お辞儀が綺麗と声がかかり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 01:04
相模大野コン 7
昼は、おはチキ撮影のため、ふれあいは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 00:34
相模大野コン 6
夜の西さんとのトーク。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 00:05
相模大野コン 5
素晴らしい白雲、アンコールの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 23:32
相模大野コン 4
新曲歌う前に、最前のおばあちゃまが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 23:16
相模大野コン 3
セットリストは、アルバムのオリジナル曲 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 22:48
相模大野コン 2
おはスタメンバー、ズラリと登場。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 22:32
相模大野コンサート 1
相模大野コンサート 1 遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 22:03
カップリングも素晴らしい!
カップリングも素晴らしい! 新橋から帰って、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/11 16:23
新橋リリイベ 3
新橋リリイベ 3 最後にもう一度、「男の絶唱」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/03/07 02:05
新橋リリイベ 2
気がつくと二時間立ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 01:25
新橋リリイベ
新橋リリイベ 行ってきましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 00:47
今年のツアーパンフの………
「男の絶唱」のMVを繰り返し見ていて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 02:15
男の絶唱 MV
男の絶唱 MV 「男の絶唱」MV、解禁になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/03/03 21:45
ドラゴンボールスタンプラリー
やっと税金払ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/02/28 00:51
演歌まつり東京 5
演歌まつり東京 5 出待ちは、プリンスロードではなく、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/21 03:21
演歌まつり東京 4
演歌まつり東京 4 妹のいた席は、山川さんのファンの方々が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 03:02
演歌まつり東京 3
演歌まつり東京 3 会場内、きよしくん、山川さん、田川さん、みもりんが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 02:41
演歌まつり東京 2
演歌まつり東京 2 お楽しみデュエットコーナー、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 02:09
演歌まつり東京 1
演歌まつり東京 1 演歌まつり東京の夜の回に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 01:24
清水コンサート 7
清水コンサート 7 出待ちは、新幹線の時間が気になり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/16 18:46
清水コンサート 6
清水コンサート 6 きよしくんを初めてなまで見た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/16 18:28
清水コンサート 5
清水コンサート 5 もうお一人、ふれあい、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 17:57
清水コンサート 4
夜は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 17:29
清水コンサート 3
アンコールラストのズンドコ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 16:58
清水コンサート 2
ドラゴンボール超の主題歌、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 16:33
清水コンサート
遅くなりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 16:04
お仕事、完成〜〜!
朝8時に、なんとか完成〜❗ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 21:08
あと2日
お仕事中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/09 03:39
中野コンサート 7
出待ちは、1日すごい風と寒さに負けて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/02/03 23:46
中野コンサート 6
アンコールのイヨマンテは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 23:32
中野コンサート 5
デビュー記念日は、昼夜とも、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 23:16
中野コンサート 4
おもしろ話、つづき。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 22:44
中野コンサート 3
もう少し、「ドラゴンボール」話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 20:15
中野コンサート 2
ここからは、また1日夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 20:01
中野コンサート 1
デビュー記念日イブの夜と、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 19:15
中野に向かってます。
夜の回なので、妹と二人 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 16:42
明治座当落きました
やっとネーム完成〜❗ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/28 03:58
4才の坊やが、ズンドコをドラムで!
今、TBS のニュースでやってましたねー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/24 17:54
お仕事中です。
ネーム中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 05:19
抜けました〜。
クリコンの紋付き袴衣装のきよしくん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/01/20 00:19
思ったこと
きよしくんは、本当に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 20:35
川越コンサート 6
アンコールで、幕が開くと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/19 11:55
川越コンサート 5
ふれあいのあと、きよしくん一人 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 11:26
川越コンサート 4
西さんは、3日からお里帰りでしたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 10:13
川越コンサート 3
西さん登場で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 09:46
川越コンサート 2
またまた、昼夜ごっちゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 08:11
川越コンサート 1
行ってきました❗今年初の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/19 07:22
明けたら川越!
今年初コンサート 川越ウェスタに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/17 23:54
あちこちで、きよしくん、絶賛!
やっとストーリー、出来ましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/13 03:18
昨日は長良の日
昨日は、昼間は長良文化放送ジャック、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 10:56
川越チケット
川越チケット、到着です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 05:06
紅白歌手別
紅白歌手別視聴率が出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 02:12
新年早々
鼻が詰まる〜❗ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/04 11:19
白雲の城
まだ、紅白の熊本城中継の光景が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/02 05:20
今年もよろしくお願いいたします!
きよしくんで、素敵な年越し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/01 00:07
紅白
良かった〜❗ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/31 23:24
レコ大
みれん心、大賞ではありませんでしたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 00:04
Road toのきよしくん
紅白のみずあかりの取材に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/30 01:52
紅白曲順!
きよしくん、白組のトリです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/25 17:06
青空レストラン
昨日の「青空レストラン」、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 10:31
熊本中継みずあかり
きよしくんの熊本城中継は、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 01:11
その他いろいろ
西さんが、「今日が今年みなさんの前で歌う ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/23 07:29
ディナーショーあれこれ 3
後半は、袴姿で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 07:02
ディナーショーあれこれ 2
今回、土屋さんのピアノが、下手に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 06:38
ディナーショーあれこれ
やっと用事も一段落、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/23 06:10
バイキングで。
昨日のフジのお昼の番組 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/22 06:31
アルバム オリコン総合3位ー!
きよしくんのNew アルバム、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 12:39
ディナーショーとか
びっくりすることだらけで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/21 00:36
きよしくんのテレビ!
生放送の新BS 日本のうた より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/19 06:10
新刊発売イベント
新刊発売イベントが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 17:51
きよしくん、ドラゴンボール超 主題歌!
きよ友さんから、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/17 23:08
思い出したこと
14日夜、明治座のねずみ小僧の話になり、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/16 06:46
新刊発売!
新刊コミックス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 23:05
その他 2
今回のクリコンは、地味派手という ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 11:40
その他
思い出したこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 09:40
クリコン14日夜 2
西さんと、紅白出場決定のお話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 23:37
クリコン14日夜
きよしくん、最後のご挨拶、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 22:35
その他
妹が、クリコンの客席を見て、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/14 02:49
クリコン13日夜 3
「へっちゃらマンボ」もありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 01:45
クリコン13日夜 2
アンコールは、壮大なコーラスなどと共に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 01:37
クリコン13日夜
クリコン初日夜、妹と参加でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 01:07
クリコン
13日、夜クリコンに参加! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 00:37
BS 日テレザ歌謡祭
BS 日テレ ザ歌謡祭の収録に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/08 23:35
テレ朝大演歌まつり
5時間SP 、なかなか見ごたえが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/08 02:02
うたコン
寒い中、きよ友さんたち、たくさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/06 20:33
有線
きよしくん、有線音楽優秀賞受賞、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/05 23:01
白雲の城
「白雲の城」の、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/02 20:35
クリコンチケット、着ました!
昨日今日で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 20:18
大宮出待ち
大阪、新潟は、出待ちパスしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 20:07
ごちゃ混ぜ 6
大宮は、ザックリあたりで記憶が、笑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 17:24
ごちゃ混ぜ 5
夜は、ふれあいで当たられたかたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 17:07
ごちゃ混ぜ 4
アルバムの紹介で思い出しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 16:46
ごちゃ混ぜ 3
「大江戸出世小唄」は、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 16:00
ごちゃ混ぜ 2
アルバム紹介が、相変わらずとても ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 15:35
大阪など、ごちゃ混ぜ
遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 15:08
大阪フェス
今日は大阪フェス初日でしたねー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 19:12
紅白決定!おめでとう!!
きよしくん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/24 15:19
大宮ザックリ
超満員の大宮、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 10:00
新潟レポは、
大宮と一緒にいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 14:48
大宮に。
向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 14:05
日本全国歌の渡り鳥
今帰りの新幹線待ちで、駅でお茶してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 12:12
新潟コンサート ザックリ
きよしくん、昼夜お元気でしたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 08:47
新潟に!
向かっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 10:42
握手会でしたね。
今日明日と、きよしくん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/17 23:12
大阪フェスチケット、もう着た!
昨日は寒かったですねー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/12 15:33
出待ちなど
アンコール始まる前から、きよしコール。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/11 05:46
立川コン 5
途中、立川コン当日が、お誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 05:24
立川コン 4
ふれあい、もうお一人の質問は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 05:06
立川コン 3
17年連続できよしくんの歌が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 04:42
立川コン 2
セトリは、盛岡と同じく「黒潮海流」が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 03:48
立川コン 1
もう今日明けたら、一宮コンサートですねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 03:18
立川に!
立川コン、夜に行ってきまーす。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 14:45
きよしくんで大忙し!
昨日は、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 07:12
思い出したこと
きよしくんの大好きな山形弁で、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/04 08:38
出待ちなど。
出待ちは、きよしくん翌日は福岡なので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/04 01:16
山形コンサート 5
「白雲」は、絶品!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 01:04
山形コンサート 4
天童から来られたかたがいらして、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 00:40
山形コンサート 3
弁天小僧で登場で、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 00:14
山形コンサート 2
きよしくん、お元気そうですが、さすがにお疲れもあるのか、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 23:25
山形コン 1
盛岡コンは、なごやかに終わりましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 22:59
山形へ。
ようやく様々な用事が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/30 15:25
地震、お見舞い申し上げます。
鳥取方面での地震、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/22 06:13
カレンダー着ましたー!!
来年のきよしくんのカレンダー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 23:04
山形に。
諸事情で、盛岡はあきらめ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/20 02:52
出待ちとか
一時間ほどで、出てこられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/18 20:23
習志野コンサート 6
その他のお話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 20:14
習志野コンサート 5
このようにステージ上で、本当に自由なきよしくん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 19:57
習志野コンサート 4
打ち合わせのあと、鍼にも行ってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 19:36
小休止
ちょっと打ち合わせに行ってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 13:19
習志野コンサート 3
「うたコン」のお話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 11:52
習志野コンサート 2
今回は、ちょっと旬を過ぎてしまったので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 11:18
習志野コンサート
伊勢崎コンサートも無事終わって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 10:50
日本のうた、うたコン
きよしくんご出演の、「新 BS日本のうた」、「うたコン」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/12 06:20
きよしくんのテレビ!
「徹子の部屋」「波瀾爆笑」「ヒルナンデス」「エンカメ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/08 12:00
座間コンサート 6
大盛況で幕を降ろした座間コンサート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 11:24
座間コンサート 5
NHK さんで、今やっている ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 10:53
座間コンサート 4
川崎ラゾーナの動員数は、記録的なほどだった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 09:22
座間コンサート 3
ハロウィンつながりで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 08:40
座間コンサート 2
変更点は、あと「テキーロ」がなくなり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 07:45
座間コンサート
6日は虹コン、今日は松本、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/08 07:06
メルパルク編 4
出待ちは、神奈川のきよ友さんご姉妹と、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/03 17:43
メルパルク編 3
旦那様が定年になり、一緒にコンサートに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 17:30
ざっくり、メルパルク編2
あ、もちろん、両日共昼夜超満員でしたよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 16:26
ざっくり 5 メルパルク編
9月28、29は、メルパルクコンサートに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 16:09
ざっくり、 4
私達の列が並ぶときがきて、だんだん自分の番に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/03 13:35
ざっくり 3、ツーショット編
ツーショットは、名古屋が当たりましたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/03 12:54
ざっくり 2
なんか曲の順不同、すいません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 12:13
きよしくん月間、総まとめ、ざっくり、笑。
明日の座間を残し、私の怒濤のきよしくん月間が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 11:45
川崎、行ってきます!
更新が滞ってしまい、すいません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/02 01:09
名古屋、ツーショット撮影会
待ち遠しく、うれしく、怖い、笑、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/24 01:17
思い出したこと
きよしくんの今の言葉のマイブーム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/20 12:30
越谷コンサート 7
出待ちは、きよ友さんたちと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/19 04:07
越谷コンサート 6
テレビ、もうふたつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 03:53
越谷コンサート 5
お隣のおばあちゃまは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 03:28
越谷コンサート 4
きよしくんは、佐渡でちょっと日焼けされたみたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 03:05
越谷コンサート 3
おじいちゃんち、木曽路着流し、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 02:36
越谷コンサート 2
写真は、きよ友さんにお借りいたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 02:08
越谷コンサート 1
越谷コンサート、夜行ってきましたー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 01:41
越谷へ!
越谷コン、夜参加です❤ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/16 16:10
ゴールドディスク認定!
「みれん心」、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/09/11 00:24
土スタのきよしくん
きよしくん、素敵でしたねー❤ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/11 00:06
ツーショットのチケットが………。
昨日、佐川急便さんが届けて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 23:47
林真理子さんが。
妹が、昨夜「ラジオ深夜便」を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/09/07 17:40
きよしくん、ハッピーバースデー!
きよしくん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/06 00:14
新作発売中!
「動物ER  ワンコはワンコ」8が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/03 19:26
台風が!
東北、北海道を直撃! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/31 12:28
六本木ヒルズ盆踊り
行かれたきよ友さんたちから、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/28 22:42
思い出のメロディ
きよしくん、オープニング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/28 01:29
きよしくん めじろ押し!
明日は六本木で、盆踊り! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/27 15:03
思い出したこと 2
きよしくん、優勝者発表の音楽流れ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 12:38
思い出したこと
出場者さんたちが、みなさん落ち着いていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/22 04:58
長良グランプリ ザックリ 3
グッチさんのコーナー、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 03:35
長良グランプリ ざっくり 2
今回、とてもレベルが高く、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 02:30
長良グランプリ ざっくり
暑い暑い日曜日の浅草公会堂前は、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/22 02:04
浅草に行ってきまーす!
暑い〜❗ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 13:24
明日は浅草
明日はひさびさ、なまきよしくん❤ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/20 07:23
いろいろ始動
夜型なので、夜中から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 06:03
原稿、渡しました〜!
15日に、無事原稿お渡しいたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/17 13:45
オフショット写真集
今日やってきましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/11 22:44
出待ちなど
30分ちょい過ぎくらいで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/11 16:58
夏祭り 6
そのあとの「白雲の城」は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 16:46
夏祭り 5
お話の続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 16:30
夏祭り 4
海パン話、続き。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 15:52
夏祭り 3
さて、お話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 15:28
夏祭り 2
西さんとのトークのコーナーでは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 15:00
夏祭り9日夜 1
暑さ負けして、寝込んでました、笑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 14:35
ちょっと小話、笑。
きよしくん、言い間違いシリーズ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 09:45
夏祭り ざっくり2
「白雲の城」アレンジ変えバージョンは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/10 00:58
ZEPP夏祭り ざっくり
行ってきました、猛暑のお台場ZEPP 東京! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 00:35
明けたら夏祭り
爆睡してました、笑。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/09 02:23
お仕事、完成〜〜!
暑い、疲れた、ボロボロで〜す。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 07:43
きよしくん始球式
きよ友さんのおかげで、CS で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 23:29
おじいちゃんちにいこう、配信買えましたー!
きよ友さんにLINEで、教わって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/02 13:43
おじいちゃんち、良かったー!
早朝、聞きました〜❗ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/01 12:03
おじいちゃんち、予約録画しました
すいません、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/28 09:53
山崎育三郎さんが、箱根八里を!
おしゃれイズムで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 22:40
八王子コン、ザックリ
蒸し暑い中、昼夜三階まで超満員の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/07/21 09:00
明日は八王子
ストーリーのメドがたったので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/19 18:18
きよしくん、大忙し!
実は私も大忙し、笑。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/13 23:19
その他 2
西さんの「へっちゃらマンボ」の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/07/06 23:01
その他
きよしくん、やはり故郷が海に近かったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/06 22:41
鎌倉コン 5
ご挨拶で、きよしくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 22:23
鎌倉コン 4
夜はカラオケ教室の先生に当たり、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 22:11
鎌倉コン 3
ふれあいコーナー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 21:53
鎌倉コン 2
「みれん心」はもちろん、股旅全部! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/06 09:18
鎌倉コン 1
遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/06 08:18
鎌倉コン ざっくり
行ってきましたー、鎌倉コン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/02 00:29
鎌倉コンに!
仕事終わりからずーっと忙しく、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 02:48
アルバム オリコン総合5位ー!!!
きよしくんのNew アルバム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/06/22 05:56
思い出したこと
いつのコンサートでしたか、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 23:04
川口コン 5
アルバムの宣伝、お一人でMC のきよしくん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/21 20:29
川口コン 4
あと、覚えているのは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 20:16
川口コン 3
鍼に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 19:31
川口コン 2
なにせ、寝てばかりいたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 13:57
川口コン、1
長良川も終わり、22日はもう新川コンですねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 12:52
原稿、渡しました〜!
川口から帰り、その日は爆睡。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/19 07:41
川口コンサート、ざっくり。
川口コンサート、行ってきましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/17 08:34
New アルバム 2
「次男坊鴉」も、気持ち良さそうに小粋に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 23:08
New アルバム、最高!
やっとNew アルバム聞けました〜❗ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/06/15 22:55
お仕事、完成〜〜!
やーっと、終わった〜❗ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/15 14:49
池袋イベント大盛況!
きよ友さんたちが行かれて、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/13 22:46
明日はうたこん、サラメシー!
明日のうたこん、サラメシ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 13:34
今日は、池袋イベント!
きよしくん、やはり台風男、笑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 13:25
「へっちゃらマンボ」推します!
あと、お仕事3日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/11 23:25
やっとネームが、できましたー!
今、打ち合わせで通りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/06 16:59
明けたら、市原コンサートに!
仕事が、ギリギリなんとかなりそうなので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 23:10
会報まだなのに、振り込み用紙はいっぱいきた、笑。
お仕事中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/01 07:31
かつしかコンサートだった〜!
今日は、かつしかコンサートに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/30 18:11
オバマさん、広島訪問
27日は、歴史的な一日でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/29 01:12
風邪ひいてます
奈良、仙台の新幹線が、寒すぎたせいか、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/28 04:23
おまけ
仙台、宮城の歌がない、という話になり、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/23 06:55
仙台コンサート 7
きよしくんの言い間違い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/23 05:20
仙台コンサート 6
「憧れのハワイ航路」で、階段降りて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 05:06
仙台コンサート 5
西さんとのトーク中、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 04:42
仙台コンサート 4
今はまっている食べ物を知りたい、と ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 04:25
仙台コンサート 3
「スーダラ節」は、西さんと二人 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 03:53
仙台コンサート 2
今回、きよしくんの歌が、いつにも増して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 03:06
仙台コンサート 1
もう、秋田も終わったのに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 02:25
喜多八師匠が………
亡くなられてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 20:28
明けたら仙台に行ってきまーす。
まだ、奈良のきよしくんを忘れられないのに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/19 15:34
奈良コンサート 5
きよしくん、吹田のあたりで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/18 00:07
奈良コンサート 4
ふれあいのつづき。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 23:29
奈良コンサート 3
ふれあいコーナー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 22:35
奈良コンサート 2
「人生峠」は、久々。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 22:20
奈良コンサート 夜
遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 21:56
うたこん
きよしくんは、ストライプのスーツで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 27

2016/05/10 23:29
今週は、うたこんですね!
今週はきよしくん、うたこんご出演ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 18:24
ちょっとCM
「Joule ジュール」6月号に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/06 06:53
博多どんたく前夜祭
きよしくんサプライズご出演の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/03 12:34
思い出したこと
新BS 日本のうた、次の収録を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/01 05:27
茨城コンサート 6
水戸まできよしくんは、車でこられて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/01 05:10
茨城コンサート 5
ふれあいコーナー、つづき。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 04:31
茨城コンサート 4
ふれあいコーナー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 04:17
茨城コンサート 3
そして、「氷川きよし、野草問題その3」笑。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 03:55
茨城コンサート 2
歌が本当に素晴らしく、どの曲も聞き惚れてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 03:12
茨城コンサート 1
遅くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 02:35
大宮コンサート 3
きよしくん、ふれあいから眉の話になり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 23:59
大宮コンサート 2
きよしくん語録 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 23:11
大宮コンサート1
遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 22:29
夜桜 3
きよしくんが、「うあ?」と言ったとき、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/22 18:51
夜桜 2
ささきいさおさんのときには、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 18:06
遅ればせながら、夜桜、大宮レポ
バタバタしております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 17:38
大地コンサート
延期になっていた、大地コンサートは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/19 12:17
大宮コンサート、ザックリ
大宮コンサート夜参加してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/19 00:07
大地コンサートテレビ放送は、延期です
地震が大変なため、ニュース番組に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/04/16 15:20
地震が!
地震、大変なことになっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/16 10:31
お仕事、完成〜〜!
お仕事、ただいま完成〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/11 02:11
お花見 2
撮りだめしてきた、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/07 03:59
お花見
仕事に入る前に、近所の本門寺にお花見に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/04 03:50
テレビ東京の番組
ようやくネーム、終わり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/02 03:46
ツーショット、握手会
28日に、ポストを覗いたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/29 22:10
相模大野コンサート 3
ふれあいコーナー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/25 04:07
相模大野コンサート 2
三連休が終わったという話から、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 02:21
相模大野コンサート 1
遅くなりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 01:21
その他
きよしくんの休憩時間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/03/22 03:04
清水コンサート 3
夜は、もうお一人、男性のかたが当たりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 02:52
清水コンサート 2
ふれあいコーナー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 02:27
清水コンサート
ストーリー完成したので、清水コンサートレポです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 01:38
ストーリー作ってます、と、ザックリ清水コン
なんとか、ザックリ、ストーリーできそうで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/03/18 15:03
微笑ましかったこと
私は、ギリギリで行ったので、三階テッペンでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/14 05:53
大地の恵みコンサート 3
出待ちは、プリンスロードか、郵便局のほうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 05:09
大地の恵みコンサート 2
みかんの正しい剥きかた、など教えていただく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 04:58
大地の恵み 日本農業賞記念コンサート
きよ友さんのお誘いうけて、行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 04:04
5年目の………
あれから、5年、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/11 02:17
清水コンサート、チケットと農業賞コンサート
清水コンサートのチケット、着ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/03/05 18:57
歌謡コンサート 3
きよ友さんと、焦って出待ちに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/03/03 05:44
歌謡コンサート 2
平尾先生登場で、「カナダから……」終わりには ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 05:25
歌謡コンサート
三月一日、歌謡コンサートにきよ友さんに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 04:47
明日は歌謡コンサート
明日は、歌謡コンサート! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/29 23:21
夜桜
夜桜演歌まつり、夜当選でした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/28 03:28
ちょっとCM
シリーズ連載「動物ER  ワンコはワンコ」5 が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/02/27 15:04
歌謡コンサートまで、忙しい〜!
毎日バタバタしとります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/26 13:05
配信のこと
東京新聞に、雑誌や書籍、漫画などの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/23 07:01
歌謡コンサート
きよ友さんから、お誘いいただいて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/23 02:37
ザックリ 2
きよしくん、お得意の大ヒット曲コーナーでは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/02/22 01:52
長良演歌まつり ザックリ
21日の二部に、妹と行ってきましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/22 01:06
明日は、演歌まつり
妹と、行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/20 00:46
原稿、渡しました〜!
ほっとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/17 20:35
KIYOSHI DVD 見ながら仕上げ
一晩中、仕上げしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/16 07:07
お仕事、完成〜!
朝の8時に、終了〜❗ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/13 00:06
みれん心、オリコン総合2位!
良かったです❗ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/10 04:42
中野1日夜
ラクーアイベント、無事盛り上がったようで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/02/05 05:13
新曲イベント
今日は、ラクーアできよしくん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/04 08:00
俵星玄蕃
週刊女性、きよしくん表紙ー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/03 00:16
思い出したこと
きよ次郎が、深夜五木さんの部屋に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/31 20:57
歌謡笑劇団 4
夜中、みんなが寝ているとき ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/31 16:22
歌謡笑劇団 3
ラジオ用に、杜このみちゃんのコーナーを ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 16:07
歌謡笑劇団 2
「みれん心」の紹介するのに、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 15:36
歌謡笑劇団
ネームのメドが、ようやくつきそうなので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 15:16
四街道に
向かってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/28 14:43
歌謡笑劇団
きよ友さんにお誘いをいただいて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/27 06:17
鹿児島コンサート
なんとか無事開催されて、良かったですねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/25 19:28
川越コン 5
コンサートでは、たくさんのきよ友さんたちと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/01/23 16:02
川越コン 4
新曲に関して。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 15:47
川越コン 3
次に当たったかたは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 15:08
川越コン 2
レコ大も、川越一週間前に初めて録画見たそうで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 14:38
川越コン 1
もう延岡コンサートですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 13:40
川越コンサート、ざっくり
まだ、雪の残る川越の、ウェスタ川越。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/19 23:41
川越に!
向かってまーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/19 11:13
雪でーす!
雪ですー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/18 04:27
カラー、できたー!と、西寄さん
カラー、できましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 05:13
カラー、まだ途中
  カラー、一人で3ページは、一日では無理でした〜❗笑。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/15 05:35
新曲諸々
康ちゃんさん、プチトマトさん、なあこさん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 22:30
演歌の花道 完全版
いまだ、グチャグチャに忙しく妹と二人、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/11 04:55
川越チケット
ここ数日、プライベートが忙しく、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/08 23:02
歌謡プレミアム
やっと年賀状、全部投函してきましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 19:01
演歌の花道
きよしくんのナチュラルな衣装、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 07:45
ネプリーグ
白紋付きのきよしくん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/02 00:25
明けましておめでとうございます!
紅白、無事終了! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/01 00:44
紅白
きよしくん、素敵でしたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/31 22:30
レコード大賞
きよしくん、白い翼の大天使さまに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/12/30 23:07
HIBARIフェス
NHK さんの、ひばりさんSP 。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/29 09:22
昭和の歌人たちのきよしくん
昨日の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/28 04:36
たけしさんの番組
きよしくんの応援場面が、二年分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/27 06:54
その他
サンシャインの噴水広場は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/26 15:53
キャラメルボックス 2
中でも、新人さんの女優さんが演じた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 15:46
クリスマスはキャラメルボックスで
クリスマスは、妹と池袋サンシャイン劇場まで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 15:05
紅白歌順
決まりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/25 03:15
紅白は、男花!
きよしくんの紅白の曲目は、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/24 09:03
ありがとうございます!!!
康ちゃんさん、なあこさん、夢きよしさん、ちびさん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/12/22 22:40
その他
きよしのメリークリスマス、で、きよしくん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/12/19 03:42
クリコン16日夜 6
西さんの司会、弁天小僧の説明も ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 03:25
クリコン16日夜 5
アンコール終わっても、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 03:05
クリコン16日夜 4
西さんとのトーク。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 02:43
クリコン16日夜 3
千秋楽、最初のご挨拶では、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/19 02:15
クリコン16日夜2
千秋楽の夜は、一階かなりの後方でしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/19 01:38
クリコン16日夜
クリコン2015千秋楽、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/17 00:48
その他
きよしくんのタキシードの柄は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/16 05:48
出待ちなど
プリンスロードで、花さんと妹と待ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 02:22
クリコン15日夜 3
トークなど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 02:15
クリコン15日夜 2
今回のクリコンは、38歳のきよしくんの年齢に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 01:57
クリコン15日夜
妹と夜参加。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/16 01:27
クリコンに
のんちゃんさん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/14 23:55
妹作、夕飯
妹作、ぶり照り定食、笑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/13 20:26
思い出したこと
SP で、きよしくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/13 01:30
BS 日本のうた 3
SP ならでは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 19:17
BS 日本のうた 2
五木さんときよしくんのトークは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 16:54
BS 日本のうた
ネタばれ、ありです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 16:19
BS テレ朝特番
きよしくん、最後までいらっしゃいましたねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/12/10 13:34
アルバム、オリコン総合3位ー!!!
きよしくんのNEWアルバム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/09 04:40
歌謡コン
きよしくん、客席から石丸さん、三山くんたちと、登場でし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/08 22:42
新作の表紙です。
新作の表紙です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/06 18:49
きよしくんが!
妹が実家の壁に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/05 17:37
取材に
動物病院に、編集さんと行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/05 05:40
ちょっとCM
漫画の新作 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/04 06:26
作詩大賞
昨日は、作詩大賞でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/04 06:22
大阪コン8
帰りの新幹線では、名古屋のきよ友さんと一緒。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/03 09:00
大阪コン7
その日のうちに帰るので、タクシーで新大阪へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 08:43
大阪コン6
「一剣」の言葉が、いつまでも聞こえない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 08:22
大阪コン5
西さんが数えて、今年だけで、100公演400人のかたと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 07:58
大阪コン4
夜は、最初のご挨拶で、一階中程と前方の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 07:25
大阪コン3
昼のふれあい、女子大に通う二十のお嬢さんが、当たり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/03 06:56
大阪コン2
昼は、一階のほどよい前方席で、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 06:16
大阪コン、1
12月1日、いよいよ通常コン千秋楽! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 05:51
大阪、30日夜
初めての、大阪フェスティバルホールは、デカかったー❗ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/30 23:40
思い出したこと
大宮、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/29 06:30
大宮コンサート10
今回は、沢山のきよ友さんに、お会いできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/27 23:07
大宮コンサート9
思い出したこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/27 21:03
大宮コンサート8
最後の最後まで、客席の熱気は覚めやらず、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/27 20:35
大宮コンサート7
いいお話特集ー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/27 20:15
大宮コンサート6
夜は、ディサービスをされているかたが、当たりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/27 19:42
大宮コンサート5
CS のVocalistという番組で、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/27 19:21
大宮コンサート4
おめでとうが、もう一つありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/27 18:55
大宮コンサート3
西さんとのトーク、順不同。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/27 17:55
大宮コンサート2
例によって、昼夜ゴッチャです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 17:24
大宮コンサート1
昼は後方センターあたりで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 17:02
きよしくん、紅白おめでとうー!
やっと発表。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/26 21:36
大宮コンサート、ザックリ
雨模様の中、昼夜行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/26 01:04
大宮、大阪、行きまーす!
この10日ばかり、家の用事で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/22 12:59
きよしくんのいいお話
昨日、認知症の番組で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/11/16 12:54
歌謡コンサート
きよしくん、すってきにシックな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/11 11:19
山形コン、追加2
後半の袴のとき、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/08 23:14
BS 日本のうた
きよしくん、良かった〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/08 22:23
山形コン 追加
男花、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/08 11:45
山形コン9
大盛況で、昼夜超満員のコンサートは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 10:24
山形コン8
ラスト近くは、山形のみなさんの盛り上がり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 10:04
山形コン7
きよしくん、その1日、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 09:44
山形コン6
夜、最初のご挨拶、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 09:13
山形コン5
ふれあいで、思い出しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 08:56
山形コン4
昼の最後のご挨拶、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 08:14
山形コン3
トークのコーナーでは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 08:04
山形コン2
今回、新しく入った歌は、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 07:41
山形コン1
紅葉真っ盛りの、山形、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 07:25
加古川ちょっと休んで山形へ
原稿の最終仕上げして、編集さんに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/05 01:26
加古川コン4
昼の最後のご挨拶、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 13:59
加古川コン3
当たられたかたが、カラオケ教室で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 11:52
加古川コン2
昼は、100歳のおばあちゃまがいらしてて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/03 11:20
加古川コンサート1
加古川、姫路から、山陽本線新快速で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 10:55
加古川へ
向かってます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/30 11:37
握手会あれこれ
西さんとのトークで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/28 19:34
握手会4
終了後、妹と、ほっと一息。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 06:42
握手会3
いよいよ、私達の列が、呼ばれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 06:29
握手会2
あと歌われたのは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 05:57
握手会イベント
27日に、アルバム、シングル握手会イベントに、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 05:34
渋谷コン、ほんのちょこっと2
きよしくん、海でくらげに刺され、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 21:16
渋谷コン、ほんのちょこっと
渋谷コン、なんかはるか昔のようで、笑。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/23 00:45
虹コンサート3
毎回、出場歌手全員が、色紙に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 23:26
虹コンサート2
いろいろコーナーがあり、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 23:05
虹の架け橋コンサート
きよ友さんと、行ってきましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 22:42
お仕事、完成ー!
なんとか、修羅場は切り抜けました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/21 06:21
あと1日
お仕事、あと1日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/20 02:24
歌謡笑劇団
きよしくんの、若侍、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/17 05:16
歌謡コンサート
良かったですねー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/13 21:03
習志野コンサート ちょこっと、4
ネーム、やっと終了ー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/12 05:41
習志野コンサート、ちょこっと、3
大江くんの、恐れ入ります、を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/09 13:49
習志野コンサート、ちょこっと、2
きよしくん、習志野のとき、池袋イベント ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/08 02:55
習志野コンサート、ちょこっと
超満員、きよしくんも絶好調! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 02:43
いろいろバタバタ
父が、高熱出して肺炎気味で、先日入院。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 02:15
オリコン総合2位ー!!!
きよしくん、新曲初の両A面、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/06 07:34
大阪も大盛況!!!
きよ友さん達からの、お知らせで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/05 22:12
イベント 2
本番始まるあたりで、見られる規制のスペース拡げてくれたから、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/02 03:58
サンシャイン イベント
池袋サンシャインの新曲発表イベントに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 03:31
お誕生日メール
今日は、きよしくんの新曲発売日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/29 21:04
渋谷コンサート ザックリ
夜の回参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/29 01:03
渋谷コンサートに
行ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/28 13:30
モクハチ
モクハチSP、楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/25 02:48
箱根DVD 、写真集
箱根DVD 、写真集、きましたねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 16:02
上越コンサート 6
終演後、外は真っ暗。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/21 06:41
上越コンサート 5
他、いろいろ聞き間違いや、当たったかたが遠いお席で、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 06:28
上越コンサート 4
どなたかが当たり、きよしくんと西さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 04:54
上越コンサート 3
西さんと、楽しいMC 。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 04:24
上越コンサート 2
昼はきよしくん、上越は、初めて、と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 03:47
上越コンサート 1
静かな山あいの街の上越文化会館は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 03:25
上越コンサート、ザックリ
超満員の上越文化会館! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/18 01:12
明日は、上越に!
昨日、今日と、歯医者さんに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 21:50
また、CM 〜!
コミックス「夢ホテルへようこそ」 3、が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/11 22:56
肝心なこと
肝心なことを、書き忘れていました、笑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/11 01:16
ちょっとCM
ただいま、双葉社「ジュール」に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 22:14
大阪ディナーショー 6
出待ちは、いったんホテルの部屋に戻り、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/10 22:10
大阪ディナーショー 5
紅いスーツは、わかりましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 21:50
大阪ディナーショー 4
コンサート2000公演達成のお祝いも、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 21:31
大阪ディナーショー 3
西さん登場で、ご当地「面影の都」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 20:05
大阪ディナーショー 2
いよいよ、ショータイム! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 19:48
大阪ディナーショー 1
バタバタしていて、遅くなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 19:27
出待ちなど
きよ友さんたちと、待ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/05 22:56
ゆうぽうと 6
ふれあいコーナー、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 22:48
ゆうぽうと 5
テキーロ、終わって、西さん出てきて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 22:27
ゆうぽうと 4
テキーロ、PV は、ゆうぽうとの数日前に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 13:23
ゆうぽうと 3
本当にバラバラレポで、すいません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 13:02
ゆうぽうと 2
順不同で、すいません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 12:50
ゆうぽうと 1
ちびさん、康ちゃんさん、なあこさん、のんちゃんさん、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 12:33
歌謡コンサート
きよしくん、とってもお元気で、郷さんの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/02 02:41
ティーンズカラオケ 8
きよしくんが、ミニライブに登場したとたん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/01 07:13
ティーンズカラオケ 7
きよ友さんと、会場前に入ったお店の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 06:56
ティーンズカラオケ 6
出待ちは、楽屋口駐車場の前の道にズラリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 06:46
ティーンズカラオケ 5
小山田くんは、もう声変わりきてると、自分で言っていて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 06:33
ティーンズカラオケ 4
審査発表ー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 06:20
ティーンズカラオケ 3
コンサートと同じご挨拶のあと、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 06:03
ティーンズカラオケ 2
民謡ガールズ、4曲民謡を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 05:38
ティーンズカラオケ 1
サンバカーニバルで、すごい人混みのなか、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 05:20
ティーンズカラオケの観覧に行ってきます
豊橋の猛暑から、10月の気候になってしまい、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 12:55
思い出したこと
豊橋で、きよしくん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/26 11:00

トップへ | みんなの「氷川きよし」ブログ

星野めみの日記 氷川きよしのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる