星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手会 2

<<   作成日時 : 2017/09/04 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

一階最前から、順番。

私達は、二階の最前だったので、

ちょうど、中程。


う〜ん❗一番急かされるあたりだー。

最初と最後はゆっくり、が

いつものこと。

スタッフさんが、焦り始めると

きよしくんの前に立ったとたんに

引き剥がされます、笑。


やっと促されて会場に行くと、

列が止まって動かない。

どうやら、きよしくんご休憩らしい。

一人で1000人に握手だから、

大変ですよね。


列が、ようやく動いたと思ったら

超高速になってました〜❗😅


あっという間にきよしくんが、見える位置に!


この日のきよしくんは、紫のスーツで、

まぁ、美しいのなんの❗

痩せられたので、余計顔小さくて

紫がよく似合い、あざやかなほどの

美しさ❕❗


しかし、みなさんどんどん引き剥がされていき、

あ〜❗ダメだ、こりゃあ、状態。


言うことなんにも浮かばない、笑。


いよいよきよしくんの前に❗


きよしくん、うるんだような目が

本当に綺麗❗


ここでちょっとした奇跡が………❕❗


両手をとりあっただけで、結局

なにも言えなかったのですが

私的には、幸せな数秒間でしたー。

思い込みなので、とてもここには

書けません😅。

すいません🙏


妹は、超高速で、握手した自覚がないと

言っていました。


またいつか当たったら、リベンジです、笑。


こうして、あっという間に

握手会は、終わってしまいました〜❗


DEF 盤の握手会は、300人だし

葉書一人だけだし、


どうかなー。


くじ運良い方が、羨ましい〜❗


きよしくん、お疲れさまでした。

お忙しいのに、

本当にありがとうございました❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんにちは。お疲れのところ、たくさんのレポを有り難うございます。
きよし君の最近の多方面にわたる活躍の反響が素晴らしいですね。ファンとしては喜ぶべきところですが…きよし君がなんだか遠くに行ってしまうような寂しさを感じていました。ダメなファンですね。きよし君の魅力を多くの人にわかって貰えるのは嬉しいですけど♪でも、先生のレポを読んでいると、今まで通りのきよし君で安心しました。
うたコンで【碧し】を歌ってくれるそうですね。楽しみです♪
きらきら
2017/09/04 17:02
きらきらさん、お気持ちよくわかります。
きよしくんも、お誕生日過ぎれば
落ち着いてこられると思いますよ。
2曲フルも、かなりお疲れが見えてきましたから。
無理は無理、とわからなければ。
碧し、はとても良い歌だし、歌詞も
素晴らしいので、
こちらの方こそ歌い続けていただきたいですよね。
うたコン、楽しみですね。
きよしくんはきよしくん、
多少の気まぐれさんはあっても、
そのまんまだと思いますよ。
大丈夫❗
めみ
2017/09/04 17:32
めみさん、コンレポや握手会の様子ありがとうございました。確かにきよしくん、もともとポップスだったのでアニサマの体験が嬉しくてしょうがないんでしょうね。でも通常コンではさすがに負担が大きすぎますよね。お誕生日がおわれば通常運転にもどられんじゃないでしょうか?「男の絶唱」「白雲の城」「イヨマンテの夜」だけでも大変なことですもの。明日の池袋イベントはいかれますか、私も都合がつけばと思ってます。年末に向けて頑張ってるきよしくんをしっかり応援したいですね。
へっちゃら
2017/09/04 18:45
へっちゃらさん、こんにちは。
おっしゃる通りだと思います。
きよしくん、働きすぎ、笑。
池袋行きますよ〜❗
応援いっぱいしましょうねー。
CD 、買わなきゃ、笑。
めみ
2017/09/04 20:20
めみ様お元気になられだ〜い好きなきよしくんのお側に握手良かったですね。羨ましいです。次も握手会有りますけど申し込み万が一当選してもとっても無理です。そんな人のためにコンサート会場での握手会を希望します。グッズ賞ももっと多くして欲しいです。わがままなお願いでしょうか?めみ様はこれからも当選されますよう祈ってます。気候の変わり目お身体ご自愛ください。今日のお昼はきよしくんday楽しみましょう。
康ちゃん
2017/09/05 09:42
ご無事で何よりでしたュ むしろ元気倍増ですね 疑問な事色々きよし君のホンネも知れて良かったです。ワンコちゃん達の為にお芝居公演を東京だけにしていたんですね。。日頃頑張っているから事務所も意見尊重してくれたのかなぁ。。ワンコちゃん達は幸せですよね。
のんちゃん
2017/09/05 13:38
康ちゃんさん、のんちゃんさん、こんにちは。
池袋リリイベ大盛況でしたー。
サバイバー、碧し、も歌われました。
どちらかというと、そちらのほうに
ちから入ってたかも、笑。
きよしくん、男の絶唱も大切にね!笑。
めみ
2017/09/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手会 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる