星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京握手会

<<   作成日時 : 2017/09/04 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

8月28日は、待ちに待った

きよしくんとの東京握手会❗

妹と、超緊張して行きました。


会場には、たくさんのきよ友さんたちが。


みんなで、ドキドキ。


イベントでは、


サバイバー、碧し、をフルで

歌ってくださり、

特にサバイバーは、アニサマ終わりで

きよしくん、興奮さめやらず、

最後のもう一曲、再度歌ったほど。


約、三万人のコールが、

しびれたそうです。


完全シークレットゲストだったらしく、

ファンにも、かなり不意討ちのニュースで、

早くファンにも、披露してほしかったから、

すごい盛り上がりでした。


でも、今コンサートで、この2曲を

続けてフルで歌い続けるのは、

かなり喉の負担になりそう。


一曲は、ワンコーラスにするか、

昼夜一曲ずつにするとかにしないと。


今は、きよしくんと客席との話し合いで、と

西さんは、はけてしまいますが、

ということは、きよしくんとスタッフさんで

意見が別れている気がします。

きよしくん、アニサマの熱が覚めたら

きちんと大人の対応してくださいね。


カップリングの披露もされました。

こちらは、ワンコーラス、笑。


わかりやすい人だ、笑。


そしていよいよ握手会。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京握手会 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる