星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新歌舞伎座 4

<<   作成日時 : 2017/09/03 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一年後、ココアちゃんが生まれつき

全盲とわかり、号泣。

その知らせも新歌舞伎座で、獣医さんから

電話で聞いたそうです。


ココアちゃんも、11才。

11才からあとが、心配でたまらない

と、おっしゃっていました。


次は、ミルクちゃんのお話。

「ミルクちゃんは、うらぶれたお店で

売れ残ってて、

ケージも、店の外にどうでもいいふうに

出されていて、

すごい拗ねた顔していて。

値段も、半額の半額の半額みたいになっていて。

病気持ちだともいわれ、

僕が買いますっ!❕❗と言って

連れて帰りました。

病気の手術もしてもらって、家にきたら、

暗かった表情が、

パァアッと明るくなって。

人でも動物でも、大切なのは

心ですね」

大拍手でした。


ココアちゃんも、ミルクちゃんも

ずーっと元気で、きよしくんと一緒に

いてね❤


クロスケちゃんは、

「20キロある!」そうです。



なんで、ワンコの話になったかというと


「新歌舞伎座でも、座長公演を」という

客席の声に、

きよしくん

「やりたいんですが、

犬がいるので………。

僕にとって、犬は子供と同じだから」


ということからでした。


それでなくてもきよしくん、

ほとんど家にいないから、

ワンコちゃんたちに、すまなく

思っているんでしょうね。


つづくー。



写真は、


大阪で食べたうどん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新歌舞伎座 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる