星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新歌舞伎座 3

<<   作成日時 : 2017/09/03 18:37   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
きよしくんの大阪座長公演時代の

とっておきのお話。

11年前、最初の座長公演の時かな。

すいません、まだファンでなかった頃なので。


公演三日目に異常に淋しくなり、

座長公演の最中に、こっそり

ペットショップに犬を見にいって、

(きよしくん、ペットショップが出てこないで

あの、動物とか売ってるところ、

ありますでしょう?笑。西さんに、

ペットショップと救い出されました、笑。可愛い❤)


さすがに座長公演の最中に、犬を飼ったら

怒られるよなぁ、と思って見ていたらその中の

一人と目があって、(きよしくん、お話中

チョイチョイワンコを、一人とか、人間と

同じ表現をされました。すごくよくわかります。)


それが、今のココアちゃんで。

もう目が離れなくなり、

マネさんに抱いてもらったら

その子が、もうここから降りたくない!

みたいになって。


買ってしまいました〜❗」


あたま、ペコリ。


可愛い可愛い、もう時効、笑。


きよしくん「すごく小さかったから

段ボールのなかに入れて、ずっと楽屋に

置いてました。

楽屋で見てた人に聞いたら、僕の出番が終わる頃に

なると、

ココアちゃん、段ボールから出てきたそうです。

あの人、働きおわったな、みたいに。」笑。


か、可愛い❤

きよしくんもココアちゃんも。


つづくー。


写真は、

大阪駅で食べたラーメンセット。

お安くて、うまっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新歌舞伎座 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる