星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん、オリコン週間ランキング総合二位!

<<   作成日時 : 2017/09/12 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

きよ友さんから、コロムビアツィッター

からと、教えていただきました〜❗

良かった〜❗


二位がツィッターでは、きよしくん、最高位と

書いてありますが、

初恋列車、三味線旅がらすは、

1位とってます。

浪曲一代もかな。


コロムビアさん、しっかりして!笑。


あの暑い夏のハードスケジュール

報われましたね〜❗


まだまだこれからですよね。


応援がんばりまーす❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、きよしくんのシングル一位は「初恋列車」「浪曲一代」とあとは「ときめきのルンバ」じゃなかったかしら?違うかな。どちらにしてもきよしくんもファンもがんばりましたね。ほんと、コロムビアさんしっかりしてよですよね。今日はうたコン「碧し」楽しみです、「男の絶唱」はどうかな?
へっちゃら
2017/09/12 13:31
へっちゃらさん、こんにちは。
私は、まだファン歴6年なので、
ちょっと疎いです。
間違いあったら、すいません〜❗
でも、1位は絶対ありましたよね。
うたコン、楽しみですねー。
めみ
2017/09/12 13:51
めみさん、久しぶりにコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見しています。オリコン2位良かったです。とても嬉しいです。今回のコロムビアさんのおっしゃる最高位は、「男の絶唱」ではなく、演歌では、ずっとトップテン入りですし、5位以内に入っています。だから演歌歌手としてまた氷川きよしとしてさらに更新したので、そのことに対しての最高位だと私は解釈しました。
ひろ
2017/09/12 18:02
コメント失礼します。
最高位2位とは「男の絶唱」がということでは
ないでしょうか?
3月20日付けで3位に初登場して以来26週ぶりに
同シングル最高位の順位に帰り咲いたそうです。
素晴らしい結果ですね。
お邪魔しましたm(_ _"m)
通りすがり
2017/09/12 21:49
ひろさん、とおりすがりさん、こんにちは。
なるほど、そうですか。
わかりにくい書き方しますよね。
ツィッターは、短文なので
的確な表現をお願いしたいです。
めみ
2017/09/12 23:32
お二人の意見も微妙に違ってますよね。
まあ、とにかく二位ということで
目出度いので、
この件は、打ち止めといたします。
めみ
2017/09/12 23:35
めみさん、おはようございます‼スッゴい良いお天気、真っ青の空です。今日は、9日ぶりのきよしくんですねー。行ってらっしゃいませ。
きよしくん、めみさんのお誕生月。良い日が過ぎていきますように。
週刊誌のきよしくんも素敵ですねー。ドッキンしてしまいました。
なあこ
2017/09/14 11:25
なあこさん、こんにちは。
これから、越谷に行ってきます😆🎵
生きよしくん、楽しみです。
山形も行きますが、台風が
心配。
めみ
2017/09/14 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん、オリコン週間ランキング総合二位! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる