星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん、西さん、石垣島

<<   作成日時 : 2017/09/12 06:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、きよしくん、西さんの

石垣島旅行のDVD と写真集が

やってきました。


まず、写真集から見ました。

冒頭に、きよしくん、西さんが、

本当に自然に微笑みあい、

旅行始まる、みたいな写真が。


すごく心あたたまりました〜❗


中も、特にスナップ調の写真が、

とても良いです。


中でも、きよしくん、石垣島中のワンコ、ニャンコ達と

ふれあったんじゃないかと

思われる写真が、

自然に顔が笑ってしまうほど

可愛い❤


西さん前に、爆笑している

数ショットも、笑。


DVD は、あとでゆっくり。


昨日はお墓参りでした。


妹と、お花を買いに花屋さんに入ったら

大きな揚羽蝶が、

二人の目の前を横切りました❗


妹が、揚羽蝶というより

おおむらさき、ではないかと。

黒い羽に、その下方が、

本当に綺麗なブルー。


「おとうさんが、お墓参りの

案内にきた」みたいに

二人で思いました。


お寺の近くでは、違う種類の

ちょっと小振りの蝶が!


母かな………。


ご住職にご挨拶して、

お墓にお参り。


とても、すっきりして

妹と帰りました。


帰りは、駅ビルで食事して

いっぱい話して、

ペットショップを見て、

いろいろ検討して、

満足して帰りました〜❗


明日から、ストーリーの詰めに

入ります。


越谷、夜行きます❤


楽しみです〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん、西さん、石垣島 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる