星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちゃまぜ 2

<<   作成日時 : 2017/09/09 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

西さんとのトークで、

きよしくん、「僕はファンのみなさんと

同じ船に乗って、いろいろな港を回りたい

という思いで、スイスイマドロスさんを

作ったんですよ」


西さん驚いて、ちょっとからかうように

「ほんとですか?

今思いついて言ったんじゃないですよね?」


きよしくん、すごいむきになって

おくちとんがらかして

「違いますよぉ❕❗

本当に、スタッフさんたちとみんなで

意見出して決めて、歌作ってるんですよっ❕❗

軽い気持ちで、作ってるんじゃ

ないんですからっ」


西さんに詰め寄りました。

西さん「わ、わかった!わかりました!

すいませんでしたー❕❗」


歌のことになると、容赦なくなるきよしくん、

変わらぬ姿勢が、うれしいです!


何曲も、力出し切るような歌が続き

しかも手は一切抜かないきよしくんだから、

逆に心配になってしまうほど。


終演後、一般の方々が、

「すごいわねぇ。これだけのファンが

支えているんだから。

それだけのことは、あるわねぇ」と

言われていたのが、

とても嬉かったです。


入場列がすごい混雑で、

バイトらしきスタッフさんに

「こんなに人が多いんだから、

もっと早く入場とかにならないの?」と

前のかたが文句を。

するとスタッフさん

「昼夜とも超満員で、

そうなるとスケジュールがタイトになるんです。

きよしさんも、休憩30分も

ないでしょう。

昼夜こんなに満席にできる人は、

今は氷川さんしかいないと思いますよ」

と、穏やかに言われました。

文句を言ったかたも、しみじみ

納得。


なんか、良いお話を聞いて

胸がジンとしました。


そんな、大盛況の習志野、宇都宮でした。


宇都宮は、

夜は新幹線の時間が迫り

アンコール見られず残念〜❗


きよしくん、ごめんなさい!


バーコン、バースデーディナーショー

終えられた今は、

少し心は、落ち着かれたかな。


「男の絶唱」も、絶好調❕❗


きよしくん、大好きだよ〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、遠くまで応援ありがとうございました。きよしくんは本当に歌のことになると冗談でかえせないんですよね、西さんもタジタジで、それだけ真摯にとりくんでおられるんですね。一般の方の感想も嬉しいしスタッフさんのお話も納得ですね。私も早く入れてと不満を持つこともありますがきよしくんには少しでも体をやすめてほしいです。きよしくんもコンでCD握手とかといわれる方もおられるようですが時間的肉体的にも無理なのは当たり前。あれだけ全身全霊の手抜きのないステージ、ありがたいことですよね。
へっちゃら
2017/09/10 09:27
へっちゃらさん、こんにちは。
コン後の握手は、ファンの数が、
実施されてる方々より、比べようもない
ほど多いし、
きよしくんがロビーにきたら
パニックになります。
池袋で実感。
あれを毎回は、残念ながら無理ですね。
実施している方々は、大体昼一回公演で、
夜がないから、できます。
きよしくんの場合、昼夜満席なので、
夜やれば、会場の借り時間をオーバーしてしまいますし
昼やれば、夜の開場が間に合いません。
なによりきよしくんのお体が大変。
握手で売らなくても、今十分
ディリー総合二位ですし。
大丈夫です!
きよしくんには、歌に専念していただきたい
ですよね。
めみ
2017/09/10 11:41
めみ先生、こんにちは。
きよし君の話される事を聞いてると、時々切なくなるって言うか、胸が苦しくなります。光輝いてる栄光の道も、私たちが思ってる以上にいばらの道なんですね。漫画家さんもそうでしょうけど、生活するのに絶対必要ってものではないから、好きになってもらわないと売れないわけですもんね。
スタッフさんの言葉、嬉しいですね。もっと言って〜って感じ(笑)
きよし君、今日は大阪でリリイベですね。私は仕事で行けません。京都と大阪は、近いようで遠いです。たくさん売れます様に♪では、仕事します。めみ先生も頑張って下さいね。
きらきら
2017/09/10 12:01
きらきらさん、こんにちは。
本当にそうですね。
エンタメの業界は、どこも
表の華やかさからは、計り知れないほど
熾烈な戦いがあります。
今を盛りの方々は、なお大変です。
裏のスタッフさんたちのご苦労を
思うと、胸が痛くなりそう。
だからこそ、遣り甲斐もあるのでしょうね。
矢面に一人立つきよしくんは、本当に
凛々しい❗
応援がんばりましょうね。
お仕事もね。
京都大阪、実体験でよーく
わかりますよ〜❗
めみ
2017/09/10 13:16
めみ様皆様こんにちは。きよちゃん(これからこう呼んでもいいですかね)相変わらずお忙しいですね。めみ様もお忙しいでしょうそんな中習志野宇都宮コン応援声援ありがとうございました。お疲れ様でした。きよちゃんがお元気で舞台を努めている様子が詳しくわかるレポ嬉しく読ませて頂きました。一般の観客が感動されたのは嬉しいですね。きよちゃんの知名度上がりますね。昨日の新BS日本のうたでも氷川さんがリクエスト一番多いですと仰いましたね。やっぱり別格です。舞台にいらっしゃるだけで華があり素敵です。年末に向いますますお忙しくなられると思いますお身体が心配です。めみ様のお身体も心配です。ご無理はくれぐれもなさらないでお元気でお過ごしください。きよちゃんに会えるまで後3ヵ月待ち遠しいですありがとうございましたm(_ _)m
康ちゃん
2017/09/11 13:30
康ちゃんさん、こんにちは。
あと三ヶ月、待ち遠しいですね。
私は、やはり、きよしくん、が
いいです。笑。
めみ
2017/09/12 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちゃまぜ 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる