星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野、宇都宮、ごちゃまぜ

<<   作成日時 : 2017/09/09 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
習志野、宇都宮コン、

最早ごちゃまぜですが、思い出した

ことだけ。


カップリング説明、

「片恋のサルサ」、

きよしくん、「好きな人がいる主人公ですが、

その人にはもうパートナーがいる。

でも、好きなんで、


会いたい会いたい会いたい会いた会いた………


になっちゃって、みたいな歌です」 爆笑😆💣✨


冒頭、腰を素敵に激しく振るきよしくんですが、

宇都宮の昼だったか、

サバイバー歌って、

「くそ暑いんで、上着脱いでいいですか?」と

かみて袖に置いてきて、

ベスト姿で、

片恋のサルサ。


冒頭の腰振りが、色っぽいのなんの!❕❗

歌い終わりの、腰振りまで

目が離せませんでしたー、笑。



いろいろな説明するのに、言葉に詰まると


「ねっ、ねっ」を連発が超可愛い❤



当時のきよしくんマイブームは、

「○○を、こさえて」でした。


可愛い❤可愛い❤



西さんとのトークでは、

「自分の歌いたい限りの歌を歌い、

聞いてくださるみなさんに、その歌の

メッセージを伝え、訴え、

お一人だけにでも、それがきちんと

伝えられたら、本望として

自分の人生を閉じようと………」


いやいやいや、きよしくん、笑。


まだ、閉じないで〜❗笑。


昼夜4回見た、そのうち二回は

同じことを言われました。


早く一生を終わりたい、という意味では

決してない、

でも、この凄まじいほどの

競いあいの業界で、

早く自分の業績を定めてしまいたい………、

ような感覚かなぁ。

なんとなく、わかるような気がします。


「今40、あと10年たったら50

もう10年たったら60………」


大丈夫、いくつになってもみんな

きよしくんのそばにいるからね❤



続く〜❗


この立て看は、習志野。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野、宇都宮、ごちゃまぜ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる