星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん、絶好調

<<   作成日時 : 2017/09/07 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

きよしくん、バーコン盛り上がった

でしょうね。

いろいろなデータが、絶好調です!


大阪、名古屋のイベントも、

きっと盛り上がりますね❗

参加されるみなさま、

応援よろしくお願いいたします〜❗


ヒルナンデスのきよしくんも、

滅茶可愛かったですねー。

一生懸命告知してるのが、もう

可愛かった〜❗


今日は、鍼に行ってきました。

体の調整していただきました。


明日あたりから、ストーリー

作り始めます。


越谷、山形コンには、行きます❗


コン会場では、CD 買うと

ポスターつかないかなぁ。


越谷までは、体休めつつ、

テレビのきよしくん、

応援しまーす。


仕事もします、笑。


習志野、宇都宮コンレポは、

あまりの忙しさで、

記憶が、笑。

思いだしつつ、

少しずつレポしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お元気で何よりでした!コンレポありがとうございます、楽しく読ませて頂きました!今日の名古屋イベントに参加してきました、ひっさし振り!の秋晴れのもと、太陽がきよし君に燦々と照りつけて、きよし君のおデコがテカテカしてました暑そうでしたが、きよし君の先を照らしているかの如くで、元気印の氷川きよし!凄く格好良くてますます惚れてしまいました‼ブルーとグリーンの衣装でオールバック?散髪後少し固めてました、大人になられましたー!演歌界のキングですね、貴公子は譲っちゃへ〜!です!大盛況でした‼コンサート参加がますます楽しみになりました〜!応援頑張ります!
いっちゃん
2017/09/08 23:04
いっちゃんさん、こんにちは。
名古屋イベントの様子、ありがとうございます❗
大盛況だったのですね。
屋外だから、きよしくんもみなさんも、
大変でしたね。
でも、きよしくんが太陽のように
輝いていたのですねー。
良かった〜❗
本当にいまや、演歌界なキング❗
応援がんばりましょうね〜❗
めみ
2017/09/09 13:06
めみさん
いつも拝見しています。楽しい情報をたくさんいただきありがとうございます。
私も山形参ります(地元です)。チケット届いたのですがとっても後方席でガッカリですが…。
そのあと仙台のアレもありますので、今からワクワクドキドキです。
めみさん、山形においでの際はぜひ今がシーズンの芋煮を召し上がってください。お帰りの際には牛肉ど真ん中弁当をどうぞ!ではお気をつけておいで下さいね。
もも
2017/09/11 02:26
ももさん、こんにちは。
山形は、三回目で、いつも
とてもやさしい街で大好きです。
食べ物もみんな美味しくて❗
ももさんは、仙台で楽しいアレが
待っているのですね。
楽しみですね❤
牛肉ど真ん中弁当、ぜひ
食べたいです、笑。
山形、盛り上がりましょうね!
めみ
2017/09/11 21:18
芋煮は、ホテルの朝食バイキングに
いつも出るので、
楽しみです〜❗
美味しいですよね〜❗
めみ
2017/09/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん、絶好調 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる