星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日!

<<   作成日時 : 2017/09/06 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

きよしくん、

お誕生日おめでとうございます!


習志野、宇都宮でも、西さんが

音頭をとり、

おめでとう、ありましたが、


池袋リリイベでも、

BIRTHDAYイブで、

2000人で、おめでとう❕❗

させていただけました。


出雲には行けないので、

嬉かったです。


今の時代は、四十にして惑わず、

は、当てはまりません。

精神年齢は、みんな7掛けと言われていますから

きよしくんは、それでいくと

まだ28。


いっぱい惑いまくって、

悩んで、大きくなってくださいね。

素晴らしい年になりますように。


人の何十倍もがんばる、

働き者のきよしくん、

神様は、絶対みておられますよ❤


応援いっぱいしますね❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんばんは。
☆きよし君、お誕生日おめでとうございます☆
私の亡き父と誕生日が同じ。これはきっと運命♪(笑)確かに、今のきよし君は不惑とは言えない気がしますね。あっちもこっちも調子いいですし、まだまだ挑戦したい事もあるみたいですしね。進化し続けるのは素晴らしいですけど、40と言えば厄年ですね。足元をしっかり見つめて、まずは何事もなく無事に過ごして欲しいです。
きらきら
2017/09/06 20:05
きらきらさん、こんにちは。
出雲コン、盛り上がったかな。
きよしくんには、自分のやりたいこと
どんどんやってほしいですよね。
お父様と同じ誕生日なんですね。
運命ですね。
きよしくんには、ちいさなことは
気にしないで、
伸び伸びがんばってほしいですよね。
めみ
2017/09/06 22:28
めみ様
きよしくん、おめでとうございます!素敵な40歳ですね!
最近のきよしくん、特にとっても充実した、頼もしい表情をなさってて 嬉しいです。 今年はあと3カ月になりましたが 大きく飛躍なさった年になりましたね。思えば去年、「うたコン」御出演の折、八ヶ岳からの中継で スーパーハイテク 撮影(?)で 「ズンドコ」を歌われた時から何か大きな 動きと云うか変化がきよしくんに起こったような気がします。その年の「紅白」は 熊本城を背景にひたむきに歌うきよしくんの姿が 大きな反響をよび、今年の「思い出のメロディー」では有働さんと司会役に大抜擢! 見事に御役目を果たされて、日本中にきよしくんの 誠実なお人柄を見て頂きました。其の後は、始球式で4万人越えの大観衆から「東京音頭」で掛け声を貰い、「アニメサマーフェス」では27000の若者達からの 「地鳴りの様な」「きよしコール」! 「男の絶唱」のヒット、「碧し」は私の若い友人達も絶賛しています。この大きなうねりが どうか年末に良い結果となって現れる様願っています。めみ様もお仕事をお持ちですから、体力的に大変かと思いますが 呉々も健康には留意なさって下さいね。この間は 本当に心配しましたから。めみ様の旗のあとにずッとついていきます。
夢きよし
2017/09/07 00:49
夢きよしさん、こんにちは。
きよしくん、様々な分野で快進撃で、
怖いくらいです。
ただ、CD 枚数稼ぎに、
滅茶苦茶な売り方をするグループなど
いて、
本当に、鬼も蛇も出る業界なので、
きよしくんも、なかなか
心が休まる暇もないのでは、と
心配もあります。
実力、格、人気すべて、くらぶべくもないものに
煩わされるのは、悔しいだろうなと。
きよしくんの勢い、止めたくないですね。
きよしくんは、ただ一人。
大変なことと思います。
応援しましょうね。




めみ
2017/09/07 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる