星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋リリイベ

<<   作成日時 : 2017/09/06 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「男の絶唱」DEF 盤リリイベに、

池袋サンシャイン噴水広場に行ってきました❗

ギリギリに行ったのですが、

もうすごい人でしたー!


吹き抜けになっている四階まで

人でいっぱい!

ファンはもちろん、通りすがりの方々まで

大盛況でしたー。


ただ、ファンではない背の高い若い娘さんたちが、

いきなり並んで見ているファンの前に割り込み、

ズンドコだけ派手に大笑いしながらやり、

出ていったのは、ちょっと。

CD も買ってない人達なのに、

おかげで、杖をついたおばあちゃまも

私やきよ友さんも、まるで見えなくなりました。


ああいうのが増えてもなぁ………。


そのバッタリ会えたきよ友さんと、

ずっと応援しました!

CD も、妹の分も三枚2セット購入。


サンシャインの郵便局で、きよ友さんと

イベントの葉書出してきました。


当たって〜❗ 笑。


きよしくんは、秋らしい珈琲色の

スーツ。

きよしくん「ウ○チ色」 笑。


きよしくん、たしか6日で40、笑。


とても、お綺麗でしたのに、笑。


リハで、「男の絶唱」ワンコーラス。

引っ込んですぐに、本番で出てこられて、

西さんとトーク。


すごい数の人の後ろの方で見てきたので、

トークほとんど聞こえず、😞。

ズンドコのあと、画像

限界突発×サバイバーをまず歌われました。

大盛り上がり❗


次に「碧し」。

こちらもフルで、心を込めて歌いあげました。


カップリングの三曲は、ワンコーラスずつ。

ちょっと物足りない。笑。


最後に「男の絶唱」フルでした。


なんとなく、サバイバーと碧しの

イベント感が強かった、笑。


年末に向けてがんばるんですよね、

きよしくん。


「男の絶唱」、がんばるんですよね。


きよし船長さんが、

ここのところ、あらゆる方面で

かなり話題で、それもいい感じに

成功していて、

きよしくんは、

「者共、行くぞぉ〜❗」

「あっちだ〜❗」

「今度はこっちだ〜❗」と

走りまくるので、

ファンは、大変です、笑。


スタッフさんたちと、本当にトコトン

話し合われて、

方針を決めて、

突き進んでくださいね。


大盛況だっただけに、ちょっと

心配でもありました。


私的には、「碧し」が長くかかっても

いいから、ヒットしてほしいです。

この曲は、秀逸です。

きよしくん、ファン、そして

聞くすべての人達の心に沁みる

良い歌詞です。


「男の絶唱」は、

紅白の大トリ希望❕❗

かなったら、すごい⤴⤴!

うれしいけどなぁ。

この日は、テレビ局のカメラが

いっぱい入り、きよしくんの

取材の様子も噴水広場で

公開取材を見せてもらえました。

でも、音声はほとんど聞こえず、笑。

たくさんのカメラにポーズをとる

可愛いきよしくん、指で40を表す

きよしくんなど、いろいろ見られました、笑。

可愛い❤


イベント終了後、きよしくんが楽屋から

出るときが、

すごいファンが集まってしまい、

悲鳴にも似た大歓声。


怖いくらいでした。

私は、かろうじてきよしくんの頭の先が

見えましたので、よしとします、笑。


きよ友さんと、サンシャインのレストランで

ご飯を食べながら、お喋りいっぱいして

帰りました。

楽しかった〜❗


この日は朝からJR がトラブっていて

電車が止まったりしていたので、

不安でしたが、無事つけて良かったです。


帰りの電車でも、また違うトラブルが

起こったとのアナウンス。

しかたなく、品川からは

タクシーで帰りつきました。


この先も、きよしくん

テレビが目白押し。

ファンも忙しい日々が続きそう、笑。


下の方の写真は、

まだまだ始まる前。

このあと更に膨れ上がる

人の波❕❗笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。折角カッコイイ時に う○ち でしたか(笑) でも私 そのギャップが嫌いでは無いですよ(笑)むしろスター氷川きよしのイメージは嫌です。お隣りのお兄ちゃん的な雰囲気が好きです。。スンドコだけ参加の人、冷やかしみたいな人の為にファンが、ね〜。確かに困りもの。今日はお誕生日ですね あまり歳にはこだわらないでほしいです。
のんちゃん
2017/09/06 14:24
のんちゃんさん、こんにちは。
きよしくんは、きよしくんでしたー、笑。
本当に、親戚のお兄ちゃんみたいですよね。
綺麗すぎますが、笑。
年は関係ない。
きよしくん、これからは
幅広くがんばってほしいですね。
あんまり、枚数稼ぎに握手、写真まみれの
団体さんなどは、気にせず、
伸び伸びとね。
めみ
2017/09/06 22:36
めみ様
レポ、笑えました〜!
「ウoチ色」,きよしくんてば ヤッパリねえ! 変わらない。よかったです。最近のきよしくん、なんだかとても立派になられて、表情も充実していて何だか手の届かない所に行ってしまわれそうで...。
「者共 、行くぞお〜!」、「あっちだ〜!」「今度は こっちだ〜!」には 爆笑!
ホント、そうですよねえ。きよしくんてば 体力に任せて、あっちの水、こっちの水も甘いぞ〜!って 走り続けるんですものね! 息も絶え絶えに ファンは 遥か彼方のきよしくんの影を追いかけるのが精一杯! きよしくん、もうちょいスローダウンして〜!
でも懸命に後を追いかけるファンの姿が可愛い! いじらしい! 私も皆さんの 一番後ろから 追いかけますからね〜!
夢きよし
2017/09/07 01:22
夢きよしさん、こんにちは。
きよしくんもお疲れではあるのですが、
負けん気強いから、笑。
とんでもないかたに惚れたとあきらめて、笑、
応援がんばりましょうね、笑。
めみ
2017/09/08 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋リリイベ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる