星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治コンサート 4

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:34   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先に、ふれあいの今回一番の

きよしくん天然大爆発を。


80代のおばあちゃまに、「好きな食べ物は

なんですか?」と、いつものように

膝まづきながら、聞くきよしくん。


おばあちゃま「歯も悪いから、やわらかいもの」


きよしくん「はも、ハモ、鱧………?

ハモ悪い……? 悪い鱧?」

横にいる西さんに、救いを求めるように見つめる。


西さん「歯も、悪いっ!❗❗」


きよしくん「あぁ〜〜❗」


大爆笑〜❗❗❗


おなか、いた〜い、笑。



昼、86のお姉さまといつもいらしてるかたが、

お姉さまが、背骨を骨折されて治療中で

一人でいらした、と聞いたきよしくん


「カルシウムがたりないんじゃないですかっ?」

ズバンと一言!笑。

「小魚食べて!僕は食べてます!」

おばあちゃま「小魚は、食べてます」

きよしくん「だったらカルシウムの錠剤もありますよね!

骨粗鬆症もあるし!」


西さんがいろいろ横で、助け船出すも、

聞いてません、笑。


なんとか、お姉さまのカルシウム不足を

解消しようと、必死です!


やさしいけど、なんとなくそこはかとなく

面白く可愛らしい❗


好きな食べ物調査員の、笑、きよしくん、

おばあちゃまに、

「あの、肉は、食いはりますか?」


爆笑❗❗


西さん「食べはりますか?です〜❗」


笑っちゃってました〜❗


夜は、みつえさんというかたと

「愛の劇場」。


みつえさんは、お嫁さん達といらしていて、

当たって大感激。

「本当にありがとうございました❗」と


自ら、しめてしまうこと数回。

何度もおわりかけながらも、「愛の劇場」まで

たどりつきましたー、笑。


絶妙なタイミングで、せりふを言われるので

西さんが舞台に転がること、三回ほど、笑。


きよしくんも、爆笑でしたー。


可愛らしいおばあちゃまでした。



つづく〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお忙しい中、レポありがとうございます。とても手に取るようにきよしくんの生の様子がわかり、嬉しく読ませていただいています。私はファン歴短いのですが今は心は追っかけ状態です。大スターなのに謙虚、何よりも眼がその人を表すと言いますが綺麗な眼で歌われていますね。競争の激しい歌謡界に今のままで頑張ってほしいと願っています。
めみ様もお身体お大事になさってください。
町田のともちゃん
2017/08/12 20:25
町田のともちゃんさん、ありがとうございます。
きよしくんは、本当に変わらず、真摯で
大人と少年のバランスがちょうどよく
ミックスされて、
素敵な壮年におなりですよね。
目は本当にお綺麗ですよね。
いつまでも、素晴らしい歌を続けて
いただきたいですね。
応援がんばりましょうねー❗❗
これからもよろしくお願いいたします❗
めみ
2017/08/12 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇治コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる