星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治コンサート 3

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
きよしくんが、「一本の鉛筆」を歌う前に

言われたことは、

「僕個人として、やはり戦争はダメです。

平和をと、思っています。」


西さんに「小さいところからでも、平和へ

行く方法は、あります。

話し合いです!

一人が一人と話し合い、わかりあえたら

そこでひとつの平和ができます!」

西さんに、一生懸命話すきよしくんに、

胸があつくなりました。


純粋な、なんて純粋な人なんだろう………。


あたたかい拍手が、きよしくんを包みました。


「僕は、話し合いで平和に尽くす❗」


きよしくん、えらい!❗❗


きよしくんが、ここまで真摯に平和に

ついて語ったのは、初めてです。


やはり、私達のきよしくんです!


つづく❗



会場の窓のすぐそばに、

今年バージョンのコントラが!


写真撮りやすい、笑。

その写真です。♥


終演後は、すごい人だかりで

みなさん、写メしてましたー、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇治コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる