星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治コンサート 1

<<   作成日時 : 2017/08/12 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像宇治コンサート昼夜、行ってきました!

かわらず、超満員の会場、

暑いわ、グッズ買わなきゃだわ、トイレ

行かねば、とかで大変、笑。


バッグインバッグ、団扇を購入。


例によって昼夜、ゴッチャだったり、

勘違いありましたら、お許しを。


始まるまえから、客席の興奮は最高潮❗

もう、きよしくんの登場が、待ちきれない

という感じ、笑。


幕開きは、着流しが五輪仕立ての

爽やかな柄のものに。

五輪音頭、東京音頭を華やかに。


きよしくん、よく東京音頭の

二番と三番を取り違えます。

昼も、笑。

ご愛敬、笑。


フロックコートは、ビリジアン色のに

変わりました。

青緑色かな?

「みれん心」のあとは、「あの娘と野菊」

「さすらい慕情」。

久々の「さすらい慕情」が、超かっこいい〜❗

ワンコーラスなのが、惜しい❗


アルバムからは、なみだ船、

それから「てなもんや」、

「河内おとこ節」。

盛り上がりまくりましたー!


夜は、曲紹介で、「河内おとこ節」が

出てこず、

客席に聞く、笑。


西さん登場で、「思い出のメロディー」の

お話を。


西さん「本当に素晴らしい司会で」

きよしくん「10年前にも一回、松坂慶子さんと

やらせていただいたんですが、

あの頃は、ただの石像でしたね。

石像か仏像」 笑。


西さん「ぶ、仏像!?」


カチンコチンで、緊張されてたという

ことですよね。


きよしくん「今回は、とても勉強に

なりました。

小林旭さん、僕は怖いかただと

思っていて、

オープニング、小林旭さん、森進一さんの

前に立たなければならなくて、

小林旭さんに、[すいません、隠してしまって]、

と、先に謝ったら、

小林さん、[どんどん、隠して!]と、

言ってくださって」


とても優しいかただったそうです。

長良会長のこともよくご存知で、

お話がはずんだそうです。


良かった良かった!


きよしくん「怖そうなかたが、本当はやさしいと

余計やさしく思えますよね。

やさしそうなかたが、本当は怖かったりしたらっ!」


西さんと顔見合わせて、

「それは嫌ですよね❗」

アワワワワみたいに、肩をすくめるお二人でしたー、笑。


きよしくん、西さんを見て

「司会のかたは、本当に大変ですよね。

西さんは、すごいと感心しました。」

西さん、恐縮。


きよしくん「自分が前に出るのではなく、

主役のかたを、立て上げて………」


と言ってから、なんか変だなと、

いつものように、笑、思われたか

西さん見ながら

「た、立てあげ? 立て………?」


西さん、冷静に「立てて、ですね」


きよしくん、安心して「立てて❗」


笑。


本当に、一生懸命で、可愛すぎる〜❗


つづく〜❗



写真は、

宇治市文化センター。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇治コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる