星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都に向かってます

<<   作成日時 : 2017/08/09 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

ものすごい暑さです。

命懸けで、笑、京都に向かってます。

明日の宇治コンサートに前のりです。

暑いので、大事をとって2泊にしました。

原稿は半ばくらいまでに、仕上げすれば

いいので、

夏休みということで、笑。


セットリストや衣装も、プチ変更

ありらしく、楽しみです。


西さんのランチミーティングが、

やっと当選。


なんと握手会も当たったので、

びっくり❗


ツーショット落ちたから、本当に

うれしいです。


これが、私の夏休み❤


きよしくんと共に

生きたいです❗❗


新幹線の中は、涼しい。



台風、豪雨に遭われたみなさま、

お見舞い申し上げます。


今年の夏は、また荒れそうで

怖いです。


気をつけたいですが、

なにをどう気をつけたらいいのかも

わからないくらい、

いろんなこと、多すぎですよね。


とにかく、無事

宇治コンサートを応援できますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、宇治コンサート行ってらっしゃい。私のところも今日は37度越え、体温以上で今年最高です。どこもかしこも猛暑のようですのでお体きをつけて。夏大好きのきよしくんもさすがに堪えてるとおもうのでいっぱい応援おねがいします。みなさんの声援がきよしくんの元気の素ですから。
へっちゃら
2017/08/09 15:56
めみさん、暑い中、いってらっしゃ〜い!京都は本当に暑いです!蒸し暑いので水分をしっかりとって、きよし君に暑〜い声援をよろしくお願いしまーす!私はテレビで思い出のメロディのビデオを見て応援してまーす‼大阪での握手会に当選してまして、それに体力?を備えてます?めみさん、きよし君、西さん、スタッフさん頑張れ〜〜です‼
いっちゃん
2017/08/09 16:43
へっちゃらさん、いっちゃんさん、こんにちは。
なんとか、京都のホテルにたどり着けました〜❗
やはり、世紀の方向音痴の私は、正反対の方に
行ってしまい、笑、さまよったあげく
ようやく、笑。
もはや、疲れてます、笑。汗だくです。
でも、へっちゃらさんのおっしゃるとおり
きよしくんが一番大変だから、
いっぱい応援しますね。
いっちゃんさんは、握手会楽しみに
思メロビデオで応援ですね!
暑いけど、気をつけながら
応援がんばりましょうね〜❗
めみ
2017/08/09 18:33
めみ様
お仕事も一生懸命、きよしくんの応援も一生懸命! めみ様、素晴らしい ! コンサートレポ楽しみにしています!
夢きよし
2017/08/10 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都に向かってます 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる