星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新歌舞伎座目の前

<<   作成日時 : 2017/08/23 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

画像画像
目の前のホテルにいます。

今日は、暑かったけどのんびり、

新歌舞伎座のある上本町の駅ビルや

街を探索。


美味しいエビフライ乗せカレーを

堪能。

京都、宇治は、場所の移動があるので

大変でした。


大阪の街の佇まいって、なんともいえず

素敵。

ビルもいっぱいだけど、大阪独特の

商店街とか、懐かしい感じです。


きよしくんも、もういらしてて

ジョギングしてたそうなのに、

遭遇せず、笑。


バッタリ逢える人がうらやましい。

きよしくん、イベントあとで

お元気だといいな。


きよしくん、みなさんにパワーを

差し上げて悔いなし!のかただから。


「幸福の王子」、きよしくん。


明日が、楽しみです❤



写真は、


そのエビフライ乗せカレー。


サラダ、ヨーグルト付き。


美味しい❤




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます。お疲れ様です。目の前のホテル、迷子の心配無し‼入待ちも欲が出てしまいますよね〰。
雨の我が家から、暑い、熱い大阪に私も夜の部に。
昨日は、大阪行きの準備も進まず……今朝は、1つ、1つクリアしていってます。疲れぶっ飛ぶステージ、楽しみです。
めみさん、水分補給お忘れなく!よい日になりますように。

なあこ
2017/08/23 07:01
めみさん、「幸福の王子」ってたしか銅像の王子が自分の身に着けている宝石やらを燕を介して人々に分け与えるという博愛と自己犠牲の物語ですよね、まさにきよしくんが身を削って私たちに歌と幸せをおしみなく届けてくれる姿とかさなりますね。新歌舞伎座、楽しんできてくださいね、きよしくんにもいっぱいのエールをね。
へっちゃら
2017/08/23 09:36
めみ先生、こんにちは。
大阪新歌舞伎座、いいですねぇ〜。チケット取りにくそうだったし、もしイベント当選したら、そんなに仕事休めないし…結果、イベント当たらず歌舞伎座行けず(笑)でも、同じ関西の空の下にきよし君がいると思うと、仕事頑張れます!
めみ先生のお話、楽しみに待ってます♪
きらきら
2017/08/23 11:54
なあこさん、へっちゃらさん、きらきらさん、
こんにちは。
なあこさん、昼は凄かったです❗
夜はどうかな?
かなり、時間オーバーしてましたー。
へっちゃらさん、まさにきよしくんは
幸福の王子ですよね。
きよしくんは、無心なのが、もっと凄いです❗
いっぱい応援しましたよ。
きらきらさん、私もそういうのしょっちゅう
です〜❗笑。
でも、人生は絶対平等❗
きっといつか、元がとれるもんです、笑。
大丈夫❗
レポは、明日やりますね。
今は帰りの新幹線でーす、笑。
とにかく大満足、大興奮の
新歌舞伎座コンサートでしたー!
もちろん超満員でしたー!
めみ
2017/08/23 19:29
めみさん、おはようございます。新歌舞伎座お疲れ様でした。夜の部、はい、凄かったです‼どの曲も、すばらしかったです。しかし、素敵な男性になりましたねー。努力してますって真顔でおしゃっていました。きよしくんより、長く生きてる私。自分にとても甘い私、恥ずかしくなりました。
喉、心配してしまいましたが〰プロの中のプロ、氷川きよしを信じましょう。素晴らしい時間をすごさせていただきました。
新大阪までタクシー、東京から来られた方に同乗させていただきました。だから、間に合いました‼あの今川焼をお礼にー。とても喜んでいただきました。福井の宣伝も出来ました。今回は、お会いできなかったけど、また、いつかきっと。楽しみにしています。
これからのツアーコンもたのしみですねー。目がはなせない、氷川きよしですよねーめみさん。
なあこ
2017/08/24 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新歌舞伎座目の前 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる