星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿、お渡し、しました〜!

<<   作成日時 : 2017/08/17 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

今日原稿お渡ししましたー。

ホッとしました。

8月中は、夏休み。


大阪新歌舞伎座と、西さんの

ランチミーティングに、

きよしくんの東京握手会、

そして習志野コンサートです。


きよしくんファン茶話会は、

一時間半電話して、繋がったら

予定枚数終了でした〜❗


残念ですが、

イマイチ、茶話会の目的がよくわからないのは

私だけ?


迷ってた分、出遅れました、笑。


「男の絶唱」DEF 版発売の

リリイベ、あるかな。


神宮へは、ちょっと行けないです。

残念。


と、きよしくんだらけの夏休み、笑。


これが一番幸せ、笑。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お仕事ひと段落で後はきよしくん三昧が続きますね。私も東京握手会に参加します。「茶話会」はあっという間の完売だったそうですがどんな風なんでしょうね、いかれた方からお話しききたいですよね。初なので様子見で、好評だったら次回もあるかも。マネさんからきよしくんのいろんなお話しきけるんでしょうね。「男の絶唱」新バージョンの発売イベントはあるのかな、「みれん心」の時はたしかラゾーナ川崎がありましたね。
へっちゃら
2017/08/18 07:29
へっちゃらさん、こんにちは。
茶話会、イマイチなにをするのかわからなくて、笑。
きよ友さんの輪はかなりできているので、
きよ友さん作りに参加するかた、いらっしゃるのかな。
一時間で完売ということで、慣れたかたばかり
集まるような気がしますが。
握手会は、楽しみですね。
ドキドキですが、笑。
リリイベ、あるとうれしいです。
あったらそこで買うつもりです、笑。
めみ
2017/08/18 08:17
めみ様皆様こんばんは。めみ様お仕事お疲れ様でした発売が楽しみです。これからはきよしくん絡みの素敵なスケジュールですねめみ様の頑張りのご褒美お身体に気をつけてお楽しみください。FCの茶話会きよしくんのファン何人かわかりませんが一回ですか?どうせやるなら全国にして欲しいです。きよしくんの事と言っても地方から東京は無理です。陸の孤島ですからね。出来る事なら大好きなきよしくんどこまでも追っかけたいです。頼みの綱は宝くじ(笑)札幌で待ってます。お楽しみのおみやげ話待ってます。気候不順体調崩されませんよう気をつけてお過ごしください。
康ちゃん
2017/08/18 18:52
康ちゃんさん、こんにちは。
明日、大阪に前乗りします。
新歌舞伎座のきよしくん、しっかり見てきますね。
どんなになるか、楽しみです。
茶話会は、定員も知らされず、目的もあやふや、
あっという間に完売と言われ、ちょっと
不親切かなー。
二次募集していただきたいですが。
体力、経済力が、大変です、笑。
帰ったら西さんのランチミーティング、きよしくんの
握手会、習志野コンサート、宇都宮コンサートと
大忙しです。
きよしくんが一番忙しいので、
応援がんばりますね!
康ちゃんさんは、きよしくんが北海道にくるのを、
ワクワクお待ちくださいね!
めみ
2017/08/21 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿、お渡し、しました〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる