星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京新聞に

<<   作成日時 : 2017/08/16 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

16日の朝刊、反響のコーナーに、

「思い出のメロディー」の

きよしくんの「一本の鉛筆」が

素晴らしかったとの、投稿が!


歌のちからを、これほど感じたのは

久々だと!

うれしいですね!


番組自体も、ほめてくださって

いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、宇治コンの様子もありがとうございました。「一本の鉛筆」ナマできかれた方がたがうらやましいです、どんなにかすばらしかったかと。「一本の鉛筆」のあの歌唱は紅白の「白雲の城」の歌唱と共に聴かれた人々の心に長く残りますよねきっと。「思い出のメロディ」のきよしくんの司会や歌唱はいろんな新聞等の投稿蘭に感動のコメントが寄せられているとのこと。NHKさんの「皆さんの声」にも「思い出のメロディ」への反響が断トツ一位だったそうできよしくんの歌唱への反響もいっぱいだったことでしょう。きよしくんは着実に大歌手への階段をのぼられてますね、これからもしっかりついていきたいです。
へっちゃら
2017/08/16 12:29
へっちゃらさん、こんにちは。
最近の東京新聞は、なかなかきよしくんの
ことを、載せてくれないのに、
これは嬉かったです!
もう誰もきよしくんに、文句はつけられない
くらい実力をつけられましたね。
読売さんとかは、とてもよく載せてくださいますね。
ファンの誇り、きよしくんと
共に生きていきましょうねー❗
めみ
2017/08/16 12:42
ガッテンです!
此れからも揺るぎなく応援していきます!
夢きよし
2017/08/16 15:18
めみ様
今年の帰国中は、明治座に続いて7月31日の長崎コンに行ってきました。待望の地方コンサートです。初めての長崎だったので行く前からドキドキ、オマケにめっちゃ暑かったのでめみ様同様命がけ(?)で行ってきました。お昼はもう完売だったので夜の部になり、ホテルも予約して、でも電車だと乗り換えとか有ってこういう事に疎い私には冒険過ぎるので、高速バスにして3時間余。長崎駅近くのホテルにチェックインして着替えるとちょっと早過ぎたのですが早速会場へ。「長崎ブリックホール」は長崎駅より市電で3〜4っつ目辺りでした。2200人収容の大きなホールにはもう人でいっぱい! もうとっくにお昼のコンサートは終わってる筈なのに、昼夜観る方達も多かったのですね。御手洗は明治座もそうでしたが3階も長〜い行列。早目に行っていて良かったです。
私と友人の席は残念ながら一階の一番後ろでしたが後方になるに連れ座席が高くなっているのでとても観やすかったです。何より憧れのペンライトの海もバッチリ見えて自分もその中の一つになれた事は本当に嬉しかったです。夜の部も満席で、最初はおとなし目の声援も半ばから徐々に大きくなり後半の「ときめきのルンバ」、「バイヨン」,「マリアッチ」からはもう大変な盛り上がり!「白雲」「男の絶唱」には涙、「イヨマンテ」ではその迫力に息が止まりズンドコまで、まあ大変な騒ぎ、忙しかったです! 最初、席が後ろ過ぎてガッカリなさってた隣の席の若い母娘さん達も最後には、「きよしくん、凄い! 来て良かった!」と大興奮でした。
夢きよし
2017/08/16 15:51
夢きよしさん、待望の通常コンサートデビュー
おめでとうございます❗
通常コンサートは、いいでしょう?
私は、一番好きです。
席はどこでも、いい。
うしろはうしろで、また楽しいですし、
隣の方々が、いいかただと、本当に
楽しめます。
前でも、マナーがちょっと、の集団に
入ってしまうと、ガッカリですし、
コンサートは、人生そのもの。
うしろの方が、ペンライトの波も
よく見えて、いいでしょう?
また、どんどんいらして、きよしくん、
コンサート、またロビーの西さんなど、
楽しみを増やしてくださいねー。
暑いなか、お疲れさまでしたー。
めみ
2017/08/16 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京新聞に 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる