星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事中、うれしいお知らせ

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

ヨレヨレの私に、テンション上がる

二つのお知らせが、やってきて、

仕事終わりが、楽しみです〜❗


でも、いろいろな用事の振り込みとか、

作業も待っていて、

バタバタで、宇治に行くことに。


明日の思い出のメロディーも、楽しみだし、

慌ただしい〜❗笑。


8月は、仕事が完成したら、

きよしくん月間になります。


夏休み〜❗

きよしくんと、笑。


がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、暑中お見舞い申し上げます。お仕事、真っ最中、頑張ってらっしゃいますねー。お楽しみが増えて元気復活ですね。楽しみがあるって幸せですよね。私の楽しみは、専らきよしくん事。テンションの上がり具合がちがいます。氷川きよしファンになっていなかったら、今頃はどんな生活なんだろうね、と、友と話しています。友は、関東からのUターン者で、1999年に戻ってきました。私とは、翌年に知り合いました。縁って、不思議です。

此方は水曜日に梅雨明け。後、台風の影響もあるのか、メチャクチャ暑いです‼夏だから仕方ないんだけど……耐え難い〰。遮光カーテン開けずに暮らしてます、暗ぁ。
今夜の生放送を楽しみにしています。が、リアルタイムで見れず、録画が失敗しないことを祈るのみ。お顔を見れるだけで幸せです。
今日のお仕事、きよしくん楽しめますように。めみさん、体調管理にお気をつけください。無事にお仕事終わられますように。
お仕事中、お邪魔しました。
なあこ
2017/08/05 09:52
なあこさん、こんにちは。
こちらも、蒸し暑さが半端ないです。
楽しみは、もっぱらきよしくんのこと、
同じです〜❗笑。
きよしくんのご縁も、あらたかですよね。
お友だちとも、巡り合わせ、
これも一種の、きよしくん奇跡!
大切にしたいですね。
あと2日、お仕事
がんばりまーす!
ありがとうございました❤
めみ
2017/08/05 11:26
めみ先生、こんばんは。
きよし君、見事に大役を果たされましたね。司会をやりながら、平和への思いが
詰まった「一本の鉛筆」を歌って、相当なプレッシャーだったと思います。最後の方では笑顔満開で、私もホッとしました。宇治コンでは裏話が聞けたりするでしょうか?めみ先生も宇治コンに参加されるんですね。きよし君の応援、ご一緒によろしくお願いいたします♪台風はなんとか過ぎ去ってくれそうですが、かなり暑いです。気を付けてお越しくださいませ。きよし君も元気で京都に来てくれるといいんだけどなぁ。
きらきら
2017/08/05 22:38
きらきらさん、こんにちは。
きよしくんの歌、感動しました!
とても良いお顔をされていましたね。
本当に、なにもかも邪悪なものを
乗り越え、無心のいさぎよいお顔でしたね。
宇治コンサート、楽しみです!
応援ご一緒させていただきます。
がんばってきをつけて、参りますね。
台風や暑さ、やわらいでほしいですね。
めみ
2017/08/06 03:42
めみ様皆様こんにちは。めみ様お仕事でお忙しい時にお邪魔してすみません。思い出のメロディーのきよしくん司会完璧でしたねさりげなく手を握ったり肩を抱かれたり優しいきよしくんに胸が熱くなりました。一本の鉛筆の歌唱素晴らしいですねまだ興奮覚めません何度も何度も聞いてますそのたびに目頭が熱くなります。8月12日テレビ東京の夏祭り日本の歌北海道は見れないと思ってテレビ局に電話してみました嬉しい返事8月19日12時からですよと良かった皆様より一週間遅くなるけど楽しみです。めみ様は宇治までもう少しの我慢ですね。体調崩されませんようお身体ご自愛ください
康ちゃん
2017/08/07 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事中、うれしいお知らせ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる