星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨、大変!

<<   作成日時 : 2017/07/06 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

西日本の大雨は、大変ですね。

くれぐれも、お気をつけて。


東京も、いきなり短時間にしろ

ゲリラ豪雨に。

蒸し暑さは、すごいし、

気候病にかかりやすい、いやな

天気。

きよしくん、西さんも、故郷が

ご心配でしょうね。


今日まで、鍼などで身心の調整を

してました。


次郎ちゃんロスで、呆けてましたので、笑。


明日あたりから、

延期していた、ネームの後半の

絵入れを始めようと思ってます。


明治座終わりで、今年後半の

チケット代の振り込みや、

気が遠くなる来年の演歌まつりの

エントリーなど、

終えました。


通常営業に、シフトチェンジです、笑。


明治座、ドキドキ、ザワザワ、ワクワク、忙しかったけど、

楽しかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨、大変! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる