星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座大千秋楽夜 6

<<   作成日時 : 2017/07/01 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

出待ちは、わりと早かったです。

パトカーまでいる、警備ぶり。

いつもの係りのお兄さんたちのいうことを

みんな、よく聞く、笑。


きよしくんが、出る前

篠田さんが、こうもり傘片手に、

本当にイギリス紳士のように、歩いて

お帰り。


みやちゃんは、車をご自分で運転して

かっこよくお帰りでした。

車で、星さんは助手席にお乗りで

お帰り。

役者さんも、たくさんお帰りでした。


いよいよきよしくん、9時回っていましたが

終演が、8時半過ぎでしたから。


白いお車がゆっくり。


今回は、きよしくん、

後部座席の真ん中に。


車内灯つけてくださっていたので、

みんなが、「きよしくん、ありがとう❤」と

言う言葉に、

笑顔でうなずきながら、

お帰りでした。


とても良いお顔していらっしゃいました❗❗


きよしくん、

明治座大千秋楽、

本当におめでとうございました〜❗


きよしくん、見事に

43公演完走❗❗


完璧に打ち上げました〜❗


きよしくん、お疲れさまでした❗❗


ありがとう❤ありがとう❤ありがとう〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、感動の千秋楽に立ち会われて最高に幸せでしたねうらやましい。きよしくん、無事千秋楽まで大盛況で絶好調で完走されしっかりと座長の任を全うされおめでとうございますよかったですね。きよしくん、共演者の皆さん、スタッフさんそして応援にかけつけたみなさんの熱い思いが造り上げた素晴らしい明治座の舞台でしたねすべての皆さんに感謝感謝ですね。やっぱり氷川座長のお人柄が隅々にまで広がって感動を造り上げていくんだなと改めて思いました。そんな素敵なきよしくんのファンであることを誇りに思います。しばらくはゆっくり休まれてまた後半頑張りましょうね。めみさんも連日たくさんの応援とレポありがとうございました。
へっちゃら
2017/07/01 18:17
めみ様皆様こんばんは。きよしくん明治座公演大盛況でご無事に完走おめでとうございました。きよしくん一座素晴らしいですね。千秋楽の様子詳しくレポしてくださってありがとうございました嬉しく読ませて頂き泣けました。めみ様は連チャン観覧応援声援ありがとうございました留守組には本当に嬉しいレポ感謝ですお仲間になれた気分にさせて頂きました。めみ様は暫くねずみ小僧の余韻に浸ってゆっくりお休みしてくださいね。猛暑が続いてますお身体ご自愛ください。
康ちゃん
2017/07/01 19:06
へっちゃらさん、康ちゃんさん、ありがとうございます。
きよしくんは、こられなかった皆様へも、
しっかり感謝の言葉をおっしゃっていましたよ。
日本中で、見守ってくださって、
本当にありがとうございます、とおっしゃっていました。
本当にきよしくん、たくましくなられて、
無事に座長公演、立派に完走❗❗
ファンとして、誇らしいですね。
康ちゃんさん、今度は北海道ツアーを
お楽しみに!
へっちゃらさんも、ありがとうございました❗
めみ
2017/07/01 19:45
めみ先生、こんばんは。
いっぱいレポしていただいて、ありがとうございました。私もこの1ヶ月、楽しく過ごす事が出来ました。
きよし君、やっぱり泣いたんですねぇ。感受性が強く素直だから、その分傷つく事も多いでしょうけど、きよし君には味方がいっぱい付いて下さってますね。有名な方がたくさん観劇されて、どなたも大絶賛!私たちの誇りですね♪
きよし君、出演者の皆様、スタッフさん、駆けつけたファンの皆様、めみ先生、お疲れ様でした。きよし君、少しはお休み取れるでしょうか?
きらきら
2017/07/01 20:06
きらきらさん、こんにちは。
きよしくん、けなげですよね。
もう、見ていて胸がいっぱいになります。
本当に、もう超一流の歌手におなりです。
一週間くらい、休めるといいですね。
めみ
2017/07/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座大千秋楽夜 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる