星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座大千秋楽夜 4

<<   作成日時 : 2017/07/01 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
休憩時間にも、スタンプラリーブースは、

すごい人の波でした。

たくさんのきよ友さん達にお会いできました。

仙台のきよ友さんには、本当に感謝です!

とてもお世話になっている、東京のきよ友さんにも。


サンドイッチ売り場のおねえさをんにも、

ご挨拶。

二年後の再会を約束して、おたがい

「お元気で!」と、ミックスサンドを

買って、今回のお別れをしてきました。


さあ、いよいよラストの明治座2017

コンサート!


もう、始まる前から大盛り上がり❗


幕が上がると、

きよしくんのパッチが、見えない!

でも、よく見ると、短いの

はいてましたー。

ちょっとガッカリ、笑。

「祝いめでた」「博多祗園山笠」と、

超かっこいい❗

さらしも、いつもより短め。

胸も、足も、太もももよく見えます。

とっても綺麗な胸に足。

お肌、綺麗〜❗

きよ友さんと、「きよしくん、男らしくなったね。

壮年の男性!」と

あとで、LINEで話しました。



ご挨拶で、きよしくん、会場中見渡して、

「よくきたねー」と、本当にうれしそう❤


締め込みは、「見たくないというかたも

いらっしゃるようなので」


客席、「え〜❗❓」


でも、それはもういい。


きよしくんが、お元気で気持ちよく

全43公演を、見事に完走されるのですから!


西さんも、きよしくんと、見つめあって

感無量。

泣かれているのかな、と思うところも

何回もありました。

ちょっと二階なので、オペラグラスが

限界で、わからず。


きよしくん、

「一番楽しかった!座長公演で。」

「まだ5日間くらいしか、やってないような

気がする」


西さん、「じゃあ、もう一ヶ月やります?」


大爆笑❗


きよしくん、さすがに、それは!みたいに

笑ってましたー。


「ふるさと」などでは、涙ぐまれていたような。

「愛燦々」も、胸がいっぱいになる

名唱。

「ねずみ小僧」は、もう頭に

焼き付いて、離れません。


最後のご挨拶では、また睡蓮の花の

お話をされ、

「年末まで、男の絶唱を更に

がんばる!」と

力強く❗

「応援をよろしくお願いいたします❗」


そして、お客に、

「本当にありがとうございました❗」と、

深々と頭を下げられました。


明治座が、大歓声に包まれました❗


「男の絶唱」「白雲」、

もう言うことなし!の圧倒的な

歌唱。

美しいきよしくんのかかげた

白い右手を

緞帳がゆっくり隠して

降りていきました。


つづくー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座大千秋楽夜 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる