星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 会報着ました!

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

会報、またまた盛りだくさん❗

なんと言っても、「男の絶唱」新3パターン

発売決定!


私は、「芝浜恋女房」が、

気になる〜❗


絶対落語の「芝浜」から、ですよね。

きよしくん、歌う前にどなたかの「芝浜」

聞いてくださったかな。


セリフも入ってたらうれしいけど、笑。

「よそう、また夢になる」とか。


「芝浜」と言えば、先代の三木助師匠だけど、

今はやはり、志ん朝師匠や志の輔師匠のが

いいなぁ。


きよしくんは、歌で、語るよりうまく

落語を聞かせてくれるかも。


ワクワクです❗❗


まったく違う歌だったら、すいません😣💦⤵


江戸っ子は、気が早くて

いけねぇや、笑。


クリコンエントリーも、気が早いぜ、笑。


なんか、焦る〜❗笑。



あまり暑いので、宇治コンサート

どうしようと迷ってたら、

またまたなんか、行かなきゃ

バチが当たりそうな席を

佐川急便さんが、運んでいらして❗❗


大変だ〜❗と、速攻ホテル予約して、

新幹線とって、笑。

やはり、すごくファンなんだなーと

自分にしみじみ、笑。


6日まで仕事ですが、宇治旅行を

励みにがんばりまーす❗❗






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会報着ました! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる